ごっちんミュージカル初日(ネタバレあり)

ごっちんミュージカル初日、青山劇場へと行ってきました。
一応、何とか遅刻せずに。
ネタバレありと書きましたが、ミュージカルのストーリーについては、特に触れません。
ただどこまでがネタバレか人によって違うと思うので、一応ネタバレあり、と書いときました。
だいたいおいらは、ネタバレとかあまりしたくないので、初日はレポを書かない主義だったのですが、今回はごまコン並のMCがあったので、これは書かなきゃ!と。

ミニライブ途中のMCは、もうミュージカルとか関係なくw、いつものコンサと同じような感じで話してくれました。
そして、ごっちんすっごい嬉しそう!
ずっとみんなに話したかった!って感じでした。
おいらもずっとごっちんに会いたかったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ひさしぶりにごっちんのMCが聞けてすっごい幸せでした。
このMC聞くために、全部行きたくなってきた。
土日はだいたい行くから、金曜が悔やまれるなー。

というわけで、記憶の中のMCをメモしときます。
ほんとごっちん嬉しそうに話すんです。