ミニライブ途中のMC

( ´ Д `)<「サヨナラのLOVESONG、初日公演を終えました〜!」

ヲタ<「うお〜〜!!」

( ´ Д `)<「みんな、ハンカチ使った?」

ヲタ<「うお〜〜!(使ったー!)」

( ´ Д `)<「ここで、突然なんですけど、、突然?、、突然か、、」

( ´ Д `)<「ちょっと私の思い出話を。。。」

ヲタ<「おお〜〜!」

( ´ Д `)<「それで、、、みんなに質問!」

( ´ Д `)<「質問するよ!」

ヲタ<「は〜〜い!」

( ´ Д `)<「2月、、14日は何の日ですか?」

ヲタ<「バレンタインデー!(誕生日!その他)」

( ´ Д `)<「誕生日だった人もいたのね。(笑)」

( ´ Д `)<「そう、バレンタインデーだったんだけど、」

( ´ Д `)<「私、毎年ね。チョコとか自分で作って、娘。のみんなとか家族とかスタッフさんとかにあげてるの。去年も石川梨華ちゃんと一緒に作ったりして。それで、今年も、クッキー焼いたんだけど、」
( ´ Д `)<「ココア、、バター、、マーブル、、色々、、」
( ´ Д `)<「で、家で作ってたの、そしたら、お母さんが帰ってきて、」
( ´ Д `)<「入ってきて突然、、」
( ´ Д `)<「「あま!!」とか言って、」
( ´ Д `)<「確かにね、部屋中、クッキーの匂いが充満してたんだけど、、」
( ´ Д `)<「そしてちょっと食べて、おいしいって言ってくれて。それで、」
( ´ Д `)<「別々の皿にクッキーの種類ごとにわけていれてたんだけど、、」
( ´ Д `)<「わかる!?わかるよね。」
ごっちんかわいい!)
( ´ Д `)<「そう、別々の皿に入れてたんだけど、、」
( ´ Д `)<「そして作ってて、ぱってうしろみたら、なんか、お母さんが、お盆を給食のトレーみたいにして持って、それぞれの皿からちょっとずつ取ってるの!」

(ヲタ爆笑)

( ´ Д `)<「もー、なにやってんの!って言ったら、「だって、おいしいから。」とか言って。」
( ´ Д `)<「もう、、あま!とか、ねー。いきなり入ってくるなり、あま!とか言って、暴言吐いたりしてね。」
(暴言ってw)
( ´ Д `)<「いっぱい食べちゃって、、」
( ´ Д `)<「けど、」
( ´ Д `)<「お母さん、大好きなんですけどね。」
ヲタ<「おおーーー!!パチパチ」

( ´ Д `)<「あ、そう、、ここで、、みんなに言っておきたいことがあるの。」

( ´ Д `)<「今日のミュージカルの最後、、?最後じゃないか、最後から2番目に歌った曲、、
( ´ Д `)<「『サヨナラのLOVE SONG』が、」
( ´ Д `)<「3月、、、」
( ´ Д `)<「17日に、、、」
( ´ Д `)<「シングルとして発売されます!!」
ゆっくり噛みしめるように話すごっちんの言葉を、みんな一言一言しっかり聞いて、、、
そして、、、
ヲタ<「おお〜〜!(おめでとぉ〜!)」
。。。。
。。。。

( ´ Д `)<「また、みんな観に来てね!」

行くよ!ごっちん

とりあえず、また明日。