ミュージカルアドリブ

そして、日曜夜からようやくアドリブが増えましたね。待ってました!という感じなんですが、東京ではもう千秋楽なんですよね。。。
おいらが気付いたアドリブをあげてみます。(見てない人は、訳分かんないと思います。申し訳。)

・「いかんよーは胃かいよう」「逆だよ!」(重さん&患者)
・変な体位(寺岡さん)
・「大部屋なの?ようすけは大部屋なの?」の最後が「個室にしてもらう〜。」になってた(寺岡さん)
・帰るときに、「アミーゴ!」(院長)
ごっちんの指をいじいじした後、ごっちんの指を匂ってたw(婦長)
ごっちんに花を渡すときにピロリロリーンって口で言ってた(婦長)

ん〜、まだあったかな。
他にも細かいところは、結構毎回変わってたりしますね。

ちなみに、おいら的に一番の萌えどころは、最初の方で、ごっちんがパパに気に入られるために、
看護婦<「笑って!」
( ´ Д `)<(首をかしげて)「きゃはっ!」
っていうところです。ヤバイです。
ごっちんかわいすぎ!!
この「きゃはっ!」の言い方も毎回微妙に違うのでw、毎回萌えれます。

千秋楽は、またさらに面白みが増したおかげで、その分、涙の量も増えました。
やっぱり、ごっちんのミュージカル大好き!