ミニライブ

セクガイ→原色→スク→愛バカ→DPGO→(ハッハッハッ)
え〜と、「ハッハッハッ」は、ミュの中でも出てきた曲なのですが、正式な題名がよくわからないのでw(パンフにそれぐらい書いてくれよ。。。)「ハッハッハッ」って呼んでました。

見れば分かるとおり、全部アツイ!です。
このライブはマジで毎回満足できました。

何気に最後の曲の「ハッハッハッ」もかなりアツイのです。
というわけで、おいらは、必死で振りを1曲分だいたい覚えましたw 使うところはないのですが、、、(ライブ最後はサビ部分だけなので)。
この締めの曲が、とってもいい曲なので、さらに全体がよくなってる感じがします。セットリストの流れもとてもいい感じです。
終わったあと、感無量。最高。