昼ミニライブMC

( ´ Д `)<「今日は、最初にソロデビューしてシングルを出したときのことをお話しようと思います。」
( ´ Д `)<「ソロデビューして最初のシングルを出してから、もうすぐ3年になるんですよ。」
ヲタ<「おお〜〜!」
( ´ Д `)<「今はもう18才だけど、そのころは、まだ中学3年生とかで、」
( ´ Д `)<「楽屋に居たら、ソロデビューが決まったから、って突然言われて、、」
( ´ Д `)<「それ聞いて、あたし、凄い嬉しかったの。」
( ´ Д `)<「けど、その1ヶ月ぐらい前に、プッチモニで『BABY!恋にKNOCK OUT!』出したところだったのね、」
そこで、軽く口ずさむごっちん
( ´ Д `)<「BABY〜!恋にノックアウト♪、って、」
そこで間髪いれずに、
ヲタ<「ノック!アウト!!」
条件反射、ヲタのサガですw もちろんおいらも。今となっては貴重なごっちんのべべ恋を聞けてなんか感激しました。たとえ1フレーズでも。
( ´ Д `)<「ぬはは。」
ごっちんも妙なリアクションw
( ´ Д `)<「だから、、大丈夫かな〜、とかって。」
( ´ Д `)<「それで、まだ発売日前の番組初披露のときに、、」
( ´ Д `)<「加護ちゃん辻ちゃんが、、、」
その瞬間、物凄い勢いで、左斜め前のヲタが、
ヲタA<「見たーーーーー!!」
その勢いと声のでかさに、おいらもごっちんもびっくりw つーか、加護ヲタ(辻ヲタ?)はけーん。
( ´ Д `)<「そう、、、ね、加護ちゃん辻ちゃんが、応援に来てくれて、」
( ´ Д `)<「それで、私、初ソロデビューで凄い緊張してたの。」
( ´ Д `)<「そしたら、応援に来た加護ちゃん辻ちゃんが、私が歌う前に、私の真似して新曲の振りをやったの。」
( ´ Д `)<「いや、初披露だったのに、、、、みたいな。」
上の発音は、(いや、はつひろうだったのに、てんてんてんてん、みたいな)。ごっちんはレポを意識してくれてるのかな?w
( ´ Д `)<「そんなね〜、ソロデビューの思い出があります。」
( ´ Д `)<「、、、というソロデビューをテーマにした思い出話でした〜!」
ヲタ<「うおーー!」
( ´ Д `)<「では、その思い出のソロデビューシングル、聞いてください。『愛のバカやろう』」
ヲタ<「おおおおーーーー!!」
当然の如く、このMC後の「愛バカ」は、アツかったです。