夜ミニライブ&MC

夜は完全にごまコンでしたね。
開演前からのごっちんコール!
そして、始まりのセクガイ。
そのヲタの迫力に、一瞬ごっちんは、ひるむのではなく、にやけてたようにおいらには見えました。
そして、それに応えるようにごっちんの歌声とダンスのキレもさらに冴え渡っていく。
このごっちんとヲタとのシンクロ率の上昇感が、たまらないです。最高!

。。。。
。。。。

( ´ Д `)<「後藤真希主演ミュージカル『サヨナラのLOVE SONG』みんな、最後まで楽しんでくれたーー?」
ヲタ<「うお〜〜〜!!」
( ´ Д `)<「この後のライブ、みんな、まだ元気ある〜〜〜!?」
全ヲタ<「うおお〜〜〜!!」
( ´ Д `)<「前の方のみんな、まだ元気ある〜〜〜!?」
前方ヲタ<「うおお〜〜〜!!」
( ´ Д `)<「後ろの方のみんな、まだ元気ある〜〜〜!?」
後方ヲタ<「うおお〜〜〜!!」
( ´ Д `)<「2階席のみんな、まだ元気ある〜〜〜!?」
2階ヲタ<「うおお〜〜〜!!」
いつもはここで終わりなのですが、今日の物凄い盛り上がりようを見て、ごっちんも煽るのが楽しくなってきたのか、
( ´ Д `)<「じゃあ、もっかいみんなで、まだ元気はある〜〜?」
ヲタ<「うおおおおお〜〜!!」
( ´ Д `)<「いいね〜。」
ごっちん、楽しそう。
そして、おいら達ヲタも楽しすぎっす!
( ´ Д `)<「じゃあ、弾けて行くよ!原色GAL派手に行くべ!」

。。。。
。。。。

原色もこんなにアツかったのかというぐらいアツイ!
原色でヲタもごっちんも思う存分弾け、そして、スクランブル二突入!
秋コンラストの幸福感。幸せいっぱい。
一旦、終わったかのような感じを受けるのは、秋ツアーの印象が強すぎるからでしょうね。
そこで、MC。

。。。。
。。。。

( ´ Д `)<「まずは、お知らせ!です。ミュージカルの本編でも歌った『サヨナラのLOVE SONG』が、シングルとして、3月17日に発売されます!」
ヲタ<「うお〜〜〜!!」
( ´ Д `)<「この曲は、なんか、こう、歌詞もきれいで、春に似合う曲で、私もとっても気に入ってるの。なので、みんな楽しみにしててね!」
ヲタ<「ヲ〜〜イ!」
( ´ Д `)<「このミュージカルは、最後私がおばあちゃん役で出て来るんですけど、そのおばあちゃんの思い出がテーマになってるお話なんですよね。」
( ´ Д `)<「それで、私の思い出について、お話をしようと思うんですが、今日は、、思い出というか、、最近あったことについて、お話しようと思います。」
( ´ Д `)<「このミュージカルは、稽古も入れると3週間前からやってるんだけど、、」
てことは、練習って実質2週間くらい?凄いっすね。
( ´ Д `)<「お母さん、2回観に来てくれたんだけど、」
( ´ Д `)<「見た後に、楽屋に来てくれたとき、」
( ´ Д `)<「なんか、目を真っ赤にはらしてるの。」
ヲタ<「おおーー!」
( ´ Д `)<「それで、、、『どうだった?』って聞いたら、、」
( ´ Д `)<「『うん。良かったよ〜。』って普通に言うから、」
( ´ Д `)<「ちょっと泣いたでしょ?」
このとき、ちょうどおいらの方を向いて、指を差して言われたので、びっくり!
ハイ、泣きました。。。w
( ´ Д `)<「って言ったら、なんか、『ちょ、ちょっとね。』とかって、言って、」
( ´ Д `)<「なんか、すかしてるんですよ。」
(スカシプレイですか? ごっちんは流行に敏感だな〜w)
( ´ Д `)<「どの辺で、泣いたの?って聞くと、、」
( ´ Д `)<「ちょうどそのとき、他の役者さんもいっぱいいたのね。だから、他の役者さんもいるから。とかって照れて教えてくれなくて。」

ごっちんは本当にお母さん好きだよね。ごっちんかわいい!

( ´ Д `)<「今日のミュージカル、みなさんは、どうでしたか〜?」
ヲタ<「最高〜〜〜!!」
ヲタ<「最高〜〜〜!!」
( *´ Д `)<「ありがとう。」
( ´ Д `)<「あたしさあ、このミュージカル始まる前に、、」
( ´ Д `)<「ハンカチ用意してね。って言ってたじゃない?」
( ´ Д `)<「だから、、、後悔させてやろう、と思って、、」
え〜と、おいらは、???だったんですが、、
ヲタB<「ハンカチ持ってくればよかったー!」
あ、そいうことか。わかりやすいコメントありがとうw
( ´ Д `)<「、、、がんばりました!」
ごっちんかわいい!
ヲタ<「おお〜〜〜!!パチパチ!」
( ´ Д `)<「東京は、これで終わりだけど、来週から大阪でもあるから、みんな、これからも応援してね!」
ヲタ<「うお〜〜〜!!」
(やっぱり大阪も、、、。)
( ´ Д `)<「では、ソロデビューシングル、愛のバカやろう。」

。。。。
。。。。

そして、愛バカとDPGOで、一気に頂点へ。

その盛り上がりのまま、一旦、ごっちんははけ、すぐさま、役者さん達が舞台へ。
休みを挟まないので、そのままの盛り上がりを持続。
そして、少しずつ登場してきて、最後にもう一度ごっちん登場!
そして、ごっちんと役者さんとヲタ、みんなで同じ振りをして、みんながひとつに。。。

( ´ Д `)<「みんな、今日は観に来てくれてどうもありがとう!」

ごっちんありがとう!

。。。。
。。。。

終わったあとも、みんな気合の入りまくったごっちんコールでした。
あと、ごっちんチャチャチャとか万歳三唱とかも。
ごっちんへの愛と感謝を込めて。

ごっちん最高!!

みなさん、お疲れ様でした。