ミニライブ(歌)

原色ギャルの最初、あれ?ごっちんの声聞こえないよ?って思ったら、ごっちん、マイクから離れすぎてて、すぐ気付いて、一歩前に出たら、普通に聞こえ始めました。
あと、原色ギャルで、連続でサビが続く場合、腕の振り上げは、
(サビ1回目)
下下下下上上上上下下下下上上上(ヲイ!)
(サビ2回目)
上上上上下下下下上上上上下下下(ヲイ!)
となるのですが、
おいらは、間違って2回目も下から始めちゃうことがたまにあるのですが、今日はごっちんも1回間違って下からやっちゃってました。 途中で強引に戻してましたがw
って、そんなのど〜でもいいですか?w
そんなハプニングもありつつ、今日もミニライブは最高でした!!
曲は全部アツイ曲。
ごっちん笑顔。
おいらも笑顔。
ほんっと最高!!
あと、原色ギャルで倒れるときに、ココナッツが支えていたことに千秋楽にしてようやく気付きましたw