ミュージカルの内容

やはり、ミュージカルは狭い会場の方がより世界に入り込めますね。しかも、今回の舞台設定は、この大阪くらいの広さでちょうどいい舞台設定だった気がします。
そして、これはPAの設定か会場によるものかわかりませんが、大阪の方がごっちんの声がよく聞こえました。単にごっちんのマイクの音量が大きかっただけかもしれませんがw
ミュージカル途中の歌も、ほんとよかったです。今回、ミュージカルでごっちんの歌ってる歌は、全部良いですよね。サントラCDが楽しみです。
特に「初めての片思い」(題名はこれでいいのかな?)は、ごっちんの声が凄く良く響いていて、聞いてるだけで心が震えました。
そして、ミュージカルの内容に関しても、今まで以上に泣けました。
ストーリー、ごっちんや他の役者さんの演技、そして歌に。