マイクにごっちんパージョン。(つじきゅ〜案)

「ハイど〜も〜ごっちんで〜す。」(ごっちん
(マイクに)「ごっち〜ん☆」(ごっちん
「イテテテテテテテ・・・」(ごっちん
「ハイど〜も〜ごっちんで〜す。」(ごっちん
(マイクに)「ごっち〜ん☆」(ごっちん
「イテテテテテテテ・・・」(ごっちん
「イェ〜〜!」(ヲタ)


(ポイント①)つじきゅ〜の動きに注目!
(ポイント②)全身を使って痛さを表現。
(ポイント③)イテテテテテテテ・・・
(ポイント③)とにかく恥じらいは捨てて下さい。


辻ちゃんがやるとコミカルな動きになるんですが、
ごっちんがやると、、

か〜わ〜い〜い〜!(by四休&ごまヲタ)

ごっちんかぁわいすぎです。

最初は間違って普通にやっちゃうんですが、その「イテテテテ」もかあいかった。そして、間違えたことに気付いて反省してるのもまたかわい。

これは、ごっちんの演技が多めなんで萌え中心ですw

。。。。

以上、(ミカを除く)ミニモニ。四休さんが考案したアイデアで、
どれを使うかなんですが。。。

( ´ Д `)<「どれかどっかの公演で何個か使えたら使えたらイイんじゃないかな?」

ま、マジすか!?全部使うの?
やべー!全部行かなきゃ!w って、辛いよ。。。
つーか、マジで自分が行ってないときにレアなやつをやられると、凹むね。絶対。

個人的には「ごっつぁんです!」が非常に見たい気がします。つーか、まあ全部見たいね。

ぐわ〜。これ以上楽しみを増やさないでくださいw

なんにしろ、超楽しみ♪

ごっちんのライブに行こ〜!