ヤンジャン ごっちん

ヤンジャン買ってきました。

ごっちんかわいい〜〜!

ごっちんかわいいよお〜〜!

ほんと、ごっちん、かわいい。

ごっちん、かわいい!

うあ〜、ごっちん、かわいらしい〜。

つーわけで、ヤンジャン見ながらぶっ壊れ更新、しゅるよ〜〜♪

表紙は、もうそんなに肌出しちゃダメダメ!って感じですw

おいら的には、茶店でお茶持ってのほほんとしてるごっちんがお気に入りですね。

緑色のシャツも好き。

なんか一緒にドッジボールしたい感じw

パーカー着てちょっと首を傾げて笑ってるごっちんもカワイイ!

最近たまに見かけるこの笑顔がたまんないですw

PVでも、ありましたよね。紅茶持って笑顔で首かしげるとこ。

うわ〜。ヤバイヤバイ。

ごっちんかわいい〜!