ごっちん オールナイトニッポン(ネタバレあり)

ごっちんお疲れさま〜〜!

ぶは〜〜。終わった〜〜。

なんか、どっと疲れがw

いや〜、もう一緒にラジオやってる気分でしたよ(アホ)

メールは計10通送信。

もちろん、全部スルーされましたが。

ま、でもね、メールが高さ1m程(!!)もきてたそうなので、しょうがないかな、と。

(みんなも、お疲れ様。)

その中で、実際読まれたのは、10通もなかったよね。

ま、でもね、その分ごっちんトークがいっぱい聴けておいらは大満足ですよ。

ゲームにあんなに熱く語るごっちんにはぶっちゃけちょっとh、、初めてでしたね。

ちょっと妙なテンションだったのは否めないですがw、

けど、「私のこと好きー?」をばらされて、悶えるごっちんとか、超萌え!

あそこはヤバカッタデス。

おいらも、ラジオの前で

うきゃーー!ごっちん〜〜!

って、悶えてましたw

他にも、

ヘリコプターで寝るごっちん萌え。

( ´ Д `)<zzz

相談にのるごっちん萌え。

( ´ Д `)<そんな感じでがんばってよ。

ごっちんかわいい〜〜!

ほんとまたやって欲しいですね〜〜!

是非、レギュラー化を!

って、わけで、かなり(萌え)疲れたので、もう寝ます。

春のライブも盛り上がりますよ〜〜!

( ´ Д `)<「爆発ぅ!?」

みんなで、ライブ会場を爆発させよう!w