サイトでは、ハワイ♪ハワイ♪言ってますが、実はもの凄くハワイが怖いちゃむです。こんばんは。

なんか近付いてくると怖いよ。マジ怖いよ。

一週間後には、太陽の光を燦々と浴びながら白い砂浜の上で寝そべってるとか想像できないよw

ていうか、ごっちんに会うのが怖かったりします。

以前の握手会のときはごっちんにただ、

会いたくて、会いたくて、あ〜、君に会いたくて♪

福岡まで行った訳ですが、そのときは、がむしゃらに突き進んでる感じで、何も怖くなんてなかったのですが、今は、ふと突然、無性に怖くなります。

あの頃は、「恋」をしていて、今はそれが「愛」に変わったのかな、、、

とか思ってみたりして!w

けど、出来れば、ずっと恋をしていたいな〜。

、、、え〜っとw、

で、明日はごっちん名古屋で、「愛・地球博」なわけですが、おいらは明日の名古屋は残念ながら回避です。
ま、どっちかといえば現場系?なおいらですがw、ちょっと明日は用事があるので。(試験が。。。)

行く方はがんばってきてくらさい。(軽く会場爆発させてきてよ。なんかコンセプトに相反してるけどさw)

いいな〜〜。

てか、まだ勉強も終わってなくて、実は更新してる場合じゃないので、この辺で。

ごっちんかわいい!