ループ

で、なんで、行けなかったかというと、おいらは試験を受けてたわけですが。

一応、合格しました。(わーい。ちょっと自慢。)

つーか、いけなくて悔しかったからねw

落ちるわけにはいかないのさ。けど意外と危なかった。

試験は、PCを使って行うのですが、結構、量が多くて、途中で飽きてくるのですw

試験で集中力が切れるとどうなるかというと、頭の中で曲がループし始めます、、そんな経験はありませんか?w

そのときは、なぜかおとめの「友情〜心のブスにはならねえ!〜」でしたw

試験を3分の1ほど解き進んだところで、、

「(まだあと、40問もあるのか〜。)」

と、ちょっと鬱になった瞬間、その心の隙を付くように、それは流れ始めました。

(ひ〜っとり〜っ で、も いいんだよ〜〜♪)

「、、、う、」

(ありがた〜さに〜 気付くさ〜♪)

「(やべ!、、、え〜とこの値が、、)」

(「仲間」という〜〜〜♪)

「(え〜と、、)」

(ヲイ!ヲイ!ヲヲヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲヲヲイ!)
(ヲイ!ヲイ!ヲヲヲイ!U CAN DO!)

「(、、っやべーw)」

歌詞は、意外とあんま覚えてないのですが、「ヲイ!ヲイ!ヲヲヲイ!」は、やたら耳に付いてるんですよねw

「(はっ!やばいやばい!)」
と、なんとか気を取り直して、試験を再開。
したのですが、
しばらくすると、また、ある問題で、

「(この問題ちょっとムズいな〜。)」

とか、思ってると、、、

(負〜けね〜〜♪)

「(あ、やべ、、)」

(ぜって〜負〜けね〜♪)

「(うん負けない、、、っていや、、)」

(にしきか〜ざる〜♪)

(ヲイ!)

(日〜まで〜♪)

(ヲイ!)

(ヲイ!ヲイ!ヲイ!)

「(負けやしね〜〜!!)」

「(ヲイ!ヲイ!ヲヲヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲヲヲイ!)
(ヲイ!ヲイ!ヲヲヲイ!U CAN DO!)」

「(って、進まねーよ!)」w

、、という感じで、試験受けてました。

おとめコンに行ってた訳ではありませんw

ま〜、そんな感じで苦戦しつつも、何とか合格できてよかったです。

OHI OHI OHI OHI OHI・・・

U CAN DO!