オリビアを聴きながら

一瞬、信じられませんでした。
全く予想していなかったのと、、、そして、あまりに嬉しくて嬉しくて!事態が把握できませんでした。
(ちなみに、紅白の時のヲタの「フーー!」は、最初にラブマのイントロが流れたからでしたね。)

この曲を紅白で歌うことに関して、いろいろあったけど、それでも、おいらこの曲が大好きでした。ごっちんの歌うこの曲が。そして、もう、何十回、何百回と聴きました。
一時は、毎晩のように寝る前にこれを聞いて寝てましたし。ほんとにこの時のごっちんの歌い方や歌声が大好きで、、
それを、、まさか生で聴けるなんて・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、衣装が紅白のときとほぼ同じ赤い衣装(3回着替えたうちの最終バージョン)でした。

もう、何度も泣きながら見たことを思い出しながら聞いて、、、、また泣きました。
最高に幸せでした。
そして、コンサでまた何度もこの曲が聞けるって考えると、もうほんと幸せ。