MC

( ´ Д `)<「先月の3月の終わりの方は、ファンクラブのツアーをハワイでやってたんですけ
ど。」
( ´ Д `)<「クイズ大会とか、握手会とか。あと、ライブもやったり。」

い、言っちゃったよ。ごっちん
今までもコンサやラジオで触れたことなかったし、おいら、それについては、絶対に触れないもんだと思ってたんですが。

( ´ Д `)<「私、実は、27,28日で、ちょうど、ソロをやり始めて3周年だったのね。」

ヲタ<「おめでとー!!おめでとー!!」

( ´ Д `)<「ありがとう!」

( ´ Д `)<「で、ちょうど、その28日っていうのが、ハワイでファンクラブツアーをやってる日で、」

( ´ Д `)、「そのとき、ハワイでも言ったんだけど、その3周年っていう大切な日をみんなと、ファンのみんなと過ごせて、本当によかったなあって。」

ヲタ(ハワイ組)<「うぉーー!!」

( ´ Д `)<「それで、あのね。帰りの飛行機で、、、なんか、飛行機の中で、ビンゴが配られたの。」

あったなあ。おいらはスルーしちゃったんだけど。。。
モニターが見辛かったのと、ごっちんグッズじゃないし、とか思ってw

( ´ Д `)<「私、、そういうビンゴとかいつもほんと全然ダメで、、、。」
( ´ Д `)<「今までも、全然そういうの当たったことなかったんですけど、、、」
(!? ごっちん当たったの?)

( ´ Д `)<「やっぱりダメでした(笑)」

(ダメだったんだw)

( ´ Д `)<「リーチすら全くかすりもしなかったよ。」

ごっちんおもろいw)

( ´ Д `)<「そんな風にね、イベントも、帰りの飛行機も、本当に楽しいときを過ごせました!」

ヲタ(ハワイ組)<「うぉーーー!!」

ほんと、嬉しすぎ。

。。。。
。。。。


( ´ Д `)<「4月10日、松戸でのライブ、、、最高のライブとなりました!」

ヲタ<「うぉ〜〜〜!!」

( ´ Д `)<「ここ、松戸は、、、結構懐かしくて、、小さい頃によく来てたのね。」
( ´ Д `)<「友達とご飯食べにきたり、買い物にきたり、」
( ´ Д `)<「前は電車だったんだけど、今日は車できて、あ、この建物まだあるんだ、とか、あ、なんか新しい建物できたのね、、とか、結構懐かしくて、、、」
( ´ Д `)<「この懐かしい松戸の森ホールで、ライブができて、」
( ´ Д `)<「こんなにたくさんの人が来てくれて、」
( ´ Д `)<「そして、みんな、、、」
( ´ Д `)<「ほんと、強くて、熱い応援、、、」
( ´ Д `)<「もうね、マジで、、私思うんだけど、」
( ´ Д `)<「世界中のどこ探しても、、、」
( ´ Д `)<「、、、」
( ´ Д `)<「こんなにアツイ応援してくれるのは、後藤真希ファンだけだなって。」

ご、ごっち〜〜ん!!
この言葉には、むちゃくちゃやられました。
ほんとごまヲタ涙ものです。感無量です。
ごっちん!う、嬉しすぎるよ。。。・゜・(ノД`)・゜・。

もう、当然のように巻き起こるごっちんコール。

ヲタ<「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
ヲタ<「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
ヲタ<「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」
ヲタ<「ご〜〜っちん!ご〜〜っちん!」

( ´ Д `)<「もう、、、最高!」
( ´ Д `)<「みんな、ほんと最高だよ!」

ヲタ<「ごっちん最高〜!」

( ´ Д `)<「では、ほんとに最後の曲、」
( ´ Д `)<「今の私の気持ち、、」
( ´ Д `)<「晴れた日のマリーン!」

これは、ハワイのセットリストを思い出しました。

なんていうか、スクランブルラストとはまた違った最高の気分です。
最高っていうか楽しい? 最高に楽しい!感じです。
ハワイのときもそうだったんですが、爽快な気分で終われます。
そんなむちゃくちゃ楽しい気分のまま、コンサは、終わりを迎える。

そして、最後に最高ジャンプ!

( ´ Д `)<「あたしが、最高!っていったら、みんなもオーイ!って、、言ってね♪」
( ´ Д `)<「じゃあ、いくよ。」
( ´ Д `)<「松戸、、、最高〜〜!」
ヲタ<「ヲーイ!」
ごっちんとヲタ、みんなでジャーンプ!

。。。。
。。。。

終わった後は、もう、ツアーファイナル後のような状態でした。

追い出し曲のマリーンの最後の方、ヲタが合唱しだすほど。
けど、それもよかった〜。

そして、「ごっちんコール」、「ごっちんチャチャチャ」、「タタンタタンタン、ごっちん最高!」「ばんざーい!」、もう止まらないです。

ほんとにファイナルかと思うくらい。
そして、本当に最っ高の気分。

もうね、相変わらずだけど、ほんっと、、

ごっちん最高!!

今までよりも、さらに、ごっちん最高!!

楽しかった〜〜!!

みなさん、お疲れ様でした〜。