MC(稲葉との小芝居)

シチュエーションコントですw

稲葉が刑事、ごっちんが容疑者となって事情聴取を行います。

( `w´) <「(私は刑事とかどうのこうの。)」
照明をごっちんに向ける(実際はごっちんをちょい外して客席の方、つーか、まぶしかったw)
( ´ Д `)<「まぶしいんですけど。」
( `w´)<「名前、年齢、職業は?」
( ´ Д `)<「後藤真希〜、18才、、、歌手です。」
( `w´)<「歌手?じゃあ、ちょっと歌ってみろ!」
( ´ Д `)<「じゃあ、行きますよ。ドラ〜イに抱〜きしめて♪」
ヲタ<「ヲイ!!」
( `w´)<「うわさのセクシガイ!バキューン!」
( ´ Д `)<「え!?」

( `w´)<「歌手?じゃあ、テレビとかも出るのか?」
( ´ Д `)<「いや、テレビももちろん出てますし、、こうやって今松戸でコンサやってるし。(ヲタに)ねー。」
ヲタ<「ヲーイ!」
( ´ Д `)<「ていうか、さっきまで、一緒に踊ってたじゃないですか。」
( `w´)<「わけのわからないことを言うな。」
( ´ Д `)<「いやいや。」
( `w´)<「後藤真希。お前に食べ過ぎの容疑がかかっている。」
( ´ Д `)<「!?」
( `w´)<「今日は、朝何をたべたんだ?」
( ´ Д `)<「今日は〜、11時過ぎに起きて、それから、バナナジュースと、ヨーグルトと、ざるそばを食べて、、、」
( ´ Д `)<「それから、レッスン着に着替えて〜。」
( `w´)<「レッスン着?それは、どんな格好だ?」
( ´ Д `)<「グレーのチェックの短パンとピンクのノースリーブ。」
( `w´)<「スケスケのネグリジェ、、か。」
( ´ Д `)<「えー!?」
ヲタ<「うぉ〜〜〜!!」
ヲタ興奮w
( ´ Д `)<「いや、そんなこと言ってないし。」
( `w´)<「で?そのあとは?」
( ´ Д `)<「それで、ストレッチして、、リハーサルして、、そのあと、ごはんを。。。」
( `w´)<「また食べてる!」
( `w´)<「他には?」
( *´ Д `)<「あと、お菓子と、、、アイスクリームを食べました。」
( `w´)<「食べ過ぎやっちゅーねん!」
。。。。
( `w´)<「じゃあ、カツ丼でも頼むか?」
( ´ Д `)<「いや、今さっき食べたんで、、、」
( `w´)<「そうか。」
( ´ Д `)<「一つください。」
( `w´)<「まだ食べるんか〜い!!」
ちゃんちゃんw
。。。。
( `w´)<「容疑も認めたようだな。じゃあ、ここにサインして。」
( ´ Д `)<「え?ここに?」
( `w´)<「いいから、はい、名前、後藤真希。」
( `w´)<「2004年4月10日」
( `w´)<「松戸、、」
( ´ Д `)<「ひ(き?)って書いちゃった。。。」(よく聞こえなかった。)
( `w´)<「あー。いい。大丈夫。」
( `w´)<「森のホール21。。あら、わかってるのね。」
( `w´)<「そこで、ハートマーク。」
( ´ Д `)<「ハートマーク?」
( ´ Д `)<「☆を書きたいんだけど。」
( ´ Д `)<「☆でいいかなぁ。。。。」
( `w´)<「ハートマーク!!」
( ´ Д `)<「はい。」
☆マーク書きたがるごっちん萌え!稲葉さん乙w
( `w´)<「はい、出来たな。」
( `w´)<「じゃあ、もう行っていいよ。」
( ´ Д `)<「え?あ?いいの。」
って、ごっちんはけ〜。
( `w´)<「ごっちんのサインをゲットしました〜!」
ヲタ<「欲しい〜!欲しい〜!」
( `w´)<「パンフレットにあるアンケートを書いて送ってくれた人の中から、抽選でプレゼントします!」

というわけで、最初だから、少し緊張はしてましたが、稲葉さんとごっちんの掛け合いは、けんメリを思い出せて、いい感じでした。おいら、あのミニスカ漫才大好きだったんですよね。
というわけで、予想以上に楽しく見れました。