春ツアー2日目レポ(松戸森のホール21)


コンサは、いろいろとびっくりすることも多いので、行く予定のある方は、見ないほうがいいと思います。現場でびっくりした方が、絶対楽しいと思うので。

。。。。
。。。。

初日のレポの方でも書きましたが、今回のツアー、もう初日からぶっ飛ばしてます。
もの凄い盛り上がり。
そして、二日目ももちろん、さらにそれを超える勢いでした。
マジで、恐ろしいぐらいです。
始まったばかりでこれだったら、最後までついていけるのか?と、ちょっと不安になりました。
けど、、もちろん、ついていくよ!ごっちん

というわけで、レポです。ネタバレありです。
昼夜あったのですが、さすがにわけると辛いので、ごちゃまぜLOVEで。
つーか、もうかなり記憶が危ういw、書きとめといた内容を強引につなげてるところもあります。そして、もともと記憶を頼りに書いているので、間違っているところも多いと思いますが、ご容赦。

では、レポを。


まずは、曲の感想から。といっても、初日でかなり書いたので、同じような感想は省略で。
意見が変わったところや、新たに思ったことを書いていきます。