2004-04-11から1日間の記事一覧

MC

もう、つながりがよく思い出せないので、書きとめておいたやつを並べるという感じで。。。。。サヨラブの前に、ステージまで出てきて、なんかマイクの高さを調節しながら、 ( ´ Д `)<「みんな、凄いね。」 とか、ぼそっと言うんですよw (ほんとにぼそ…

ダンスコーナー

ダンサーのソロダンスは、なんか、毎回違うので、アドリブでやってるっぽいですね。でもって、ヲタのダンスレッスンコーナー。(昼公演)STEP 1 STEP 2は、、、え〜と、忘れました。申し訳。とりあえず、STEP 3は、みんなでマワリましたw昨日のOADは、さす…

稲葉とごっちんのショートコント(夜)

( `w´)<「昨日は何してたんだ?夜遅くまで遊び歩いてたんだろ?」 ( ´ Д `)<「いやいや、、、昨日は松戸でコンサートやって。(ヲタに)ねー。」 ヲタ<「ヲ〜イ!」 ( ´ Д `)<「そのあと、途中まで一緒に帰ったじゃないですか。」 ( `w´)…

稲葉とごっちんのショートコント(昼)

(前略)( `w´)<「今日は、何を食べたんだ?」 ( ´ Д `)<「8:30頃に、温野菜食べて〜、お腹にいいの。で、ヨーグルト食べて〜、、、あとレモンティーを飲みました。」 ( `w´)<「その後は?」 ( ´ Д `)<「レッスン着に着替えて、、」 ( `…

メドレー

これに関しては、初日から、ちょっと意見が変わりました。 まあ、ちょっといろいろ書きますが、1ファンの意見だと思ってください。 初日は少し否定的な意見だったのですが、2日目を経験して、それは肯定的なものへと変わりました。 初日の感想では、一般人…

涙の星

本当に素晴らしい曲です。。。。

サヨナラのLOVE SONG

一生 大切にします いろんな 笑顔を のところで、ごっちんが、うん、ってうなづくんですよ、、、・゜・(ノД`)・゜・。

ペイント イット ゴールド

ほんとにこの曲は、最初の曲にふさわしいですね。 春ツアーの始まりを感じさせてくれる曲です。

春ツアー2日目レポ(松戸森のホール21)

コンサは、いろいろとびっくりすることも多いので、行く予定のある方は、見ないほうがいいと思います。現場でびっくりした方が、絶対楽しいと思うので。。。。。 。。。。初日のレポの方でも書きましたが、今回のツアー、もう初日からぶっ飛ばしてます。 も…

スイマセン。レポ途中まで書いて力尽きました。。。 つーか、ぶっちゃけ、初日からファイナル並の盛り上がりでの3連戦はマジこたえた。。。初日のレポは、何気に、昨日途中まで(まるぼろ邸でw)書いたのですが、それもまだうまくまとまってなくて、中途半…