え〜と、ようやく、初日レポ完成。

4/10(土)2004春ツアー初日(松戸森のホール21)

二日目はまた今度です。
初日だけでむっちゃ長くなってしまった。

一応、一通りは、まるんちで書いてたんですよね。ルーさんのいびきとまるの寝言を聞きながらw

ですが、ちょっといまいちだったので、かなりまた書き直し。(いや、寝言やいびきがどうというわけではないのですがw、快適な寝床を提供してくれたまるには多謝。)

けど、できるだけ、初日の感想を書いてます。そして、二日目の感想はまた幾分変わってる部分もあるので。

二日目はまた明日にでも。
う〜ん、忘れないうちに書きたい。

とりあえず、

(今日も眠い。。。)

( ´ Д `)<(おやすみなさい♪)

(レポに関してのコメント等ありましたら、出来ればリンク先(4/10)の方へお願いします。)