MC

もう、つながりがよく思い出せないので、書きとめておいたやつを並べるという感じで。

。。。。

サヨラブの前に、ステージまで出てきて、なんかマイクの高さを調節しながら、
( ´ Д `)<「みんな、凄いね。」
とか、ぼそっと言うんですよw
(ほんとにぼそぼそっと言ってるのではっきりとは聞き取れないんで、もしかしたら、違ってるかもしれませんが。)
毎回、高さを調節しながら、
( ´ Д `)<「んあ、ほんと、凄いね。」
とか、ぼそぼそっと言うんですよ。
これが、なんか、ごっちんらしくて好きですw

。。。。

( ´ Д `)<「ほんと昨日は、すっげーいいライブが出来たなあって。」
( ´ Д `)<「昨日は初日だったから、実はすっごい緊張してて、」
( ´ Д `)<「しんじょー、、」
( *´ Д `)<「しんじょーだって(笑)」
( ´ Д `)<「心臓がほんとドキドキしてたんだけど、」
( ´ Д `)<「けど、すっげー最高のライブが出来たなって。」
( ´ Д `)<「今日も一日盛り上がって行こうね!」
。。。。
( ´ Д `)<「昨日の初日もほんとすっごい楽しかった。」
( ´ Д `)<「昨日は、終わったあとも、ちゃんとストレッチしたんですけど、、、朝起きたら、身体中が痛くて!(笑)」
( ´ Д `)<「こんな18歳の後藤真希がねー。筋肉痛になりました(笑)。」
( ´ Д `)<「けど、今日リハーサルやって、動き始めたら、全然気にならなくなったんですけど。」
( ´ Д `)<「けどまあ、それだけ、昨日は楽しかったってことです。」
( ´ Д `)<「今日も最高のライブにしようね!」

。。。。
( ´ Д `)<「昨日もほんと最高のライブができたなーって、」
( ´ Д `)<「あのね、昨日ライブが終わって、、終わってみんなが出た後の会場にまた来たの。」
( ´ Д `)<「そしたら、まだすっごい熱気が残ってて。」
( ´ Д `)<「それで、テンション上がって、明日もまたやるぞって。」

。。。。
( ´ Д `)<「昨日終わったあと、帰って興奮して眠れなかった。」
( ´ Д `)<「でも、今日は朝早くから、目が覚めて、、、来る途中の車で、起きたり、眠ったりして、、」
( ´ Д `)<「結局、会場に8:00?ぐらいに着いて、、、いつもより40分くらい早く?」

( ´ Д `)<「それくらい気合が入ってるってこと!」

。。。。

( ´ Д `)<「去年の春コンで1ステップ。」
( ´ Д `)<「秋コンで2ステップ。」
( ´ Д `)<「そして、今回の春ツアーで3ステップ!」
( ´ Д `)<「どんどんステップアップして、成長していきたいなぁ、と思います。」

。。。。

( ´ Д `)<「昨日も今日もすっげー晴れてて、なんつーか、ほんと後藤真希ライブびよりだな〜って。」

。。。。

( ´ Д `)<「4月11日松戸でのコンサートは、最高のライブができました!」

( ´ Д `)<「やっぱ、ほんっとみんな最高だよ!」
。。。。

( ´ Д `)<「ここ松戸は、なにげに小さい頃から、ご飯食べに来たり、買い物に来たり、よく来てたのね。だから、懐かしくて、、」

( ´ Д `)<「そんな懐かしいこの松戸の森ホールで、、」

( ´ Д `)<「こんなにたくさんの人が来てくれて、、、」

( ´ Д `)<「みんな本当に最高の笑顔で、すっごい、応援してくれて、、、」
( ´ Д `)<「、、、」
( ´ Д `)<「ここ大事だから、ちゃんと聞いてて欲しいんだけど、、」
( *´ Д `)<「いや、ほんと、ここ大事なところだから!(笑)」

もちろん聞いてるよ!ごっちん

( ´ Д `)<「こんなにアツク応援してくれるのは、、、」
( ´ Д `)<「世界中どこ探しても、みんなだけだな!って思います。」

ヲタ<「うお〜〜〜!!」
ヲタ<「ご〜〜っちん!!ご〜〜っちん!!」
ヲタ<「ご〜〜っちん!!ご〜〜っちん!!」
ヲタ<「ご〜〜っちん!!ご〜〜っちん!!」

( ´ Д `)<「ほんとみんな最高だよ。」

(昼は「ありがとう!!」でした。)

( ´ Д `)<「松戸のみんな最高!」

( ´ Д `)<「また、、、絶対、絶対帰ってくるからさ。」

( ´ Д `)<「そのときは、また、みんな、会いに来てくれるよね?」

ヲタ<「ヲーーーイ!行くー!」

( ´ Д `)<「約束だよ?」

小指をあげるごっちん

そして、ヲタも一緒に小指をかかげる。

約束。

また絶対会おうね。

(ってか、おいらは来週なんだけども。。。)

( ´ Д `)<「では、今の私の気持ち、、、」

( ´ Д `)<「晴れた日のマリーン!」

。。。。

秋コンでの最後のスクランブルも最高だったけど、
今回のマリーンもやばいです。
最高の気分でWAO!WAO!
そして、なんといっても、この最高潮の盛り上がりの中での、、

( ´ Д `)<「イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!」

ヲタ<「イエイ!!イエイ!!イエイ!!イエイ!!!!」

( ´ Д `)<「ぐっふぃーりん!おーらぃ?」

は、やばすぎです!
ごっちん、かわいすぎる!!
ごっちん、かわいい〜〜〜!!
。。。。

( ´ Д `)<「松戸最高!」

ごっちん、最後の最高ジャンプの前に、フライングで最高ジャンプやってましたw

そして、ダンサーや稲葉さんがはけたあと、、

( ´ Д `)<「もうひとつ、みんなで一緒にやりたいことがあるんだけど、、」

( ´ Д `)<「あたしが、最高!っていったら、みんなもオーイ!って言ってジャンプしてね。」
( ´ Д `)<「じゃあ、いくよ。」
( ´ Д `)<「松戸、、、最高〜〜!」
ヲタ<「ヲーイ!」
みんなでジャーンプ!

ごっちんのジャンプがかわいすぎ!(内股ジャンプ?))

ほんと最高〜〜〜!!

終わった後はもう、初日も二日目も全部、ファイナルが終わったかのような雰囲気でした。

追い出しのマリーンでも、、「ヲイヲイヲイ!」とかはもちろん言うんですが、最後の、、
(二人〜っきり〜、や〜っとな〜れた〜♪)
のところをヲタがみんなで歌うんですよ。
初日は少しうしろの方で歌っている人がいて、それがなんか意外と良くて、もう2日目の夜公演は、みんなで大合唱になってました。

もうね、ほんと、ヲタも最高。見知らぬ人といっぱいハイタッチしましたよ。
ほんと最高!ごっちん最高!!

。。。。
。。。。

ほんっとに、初日、そして二日目の昼夜、と物凄い盛り上がりでした。
初日、というか、もう、ほんとに、去年の秋の続き、という感じでしたね。
いや、続きというより、さらにレベルアップしていました。
その途中での、ミュージカル、名古屋イベ、ハワイ、、、どれも春ツアーを意識して、のイベントだったのでは?というくらい。
ごっちんとヲタの一体感はさらに増していました。
そして、初日から、二日目の昼、夜、と、その中でもライブ自体のパワーアップ、レベルアップを感じられました。

このまま、、、このまま行くとどうなるんだろう?

このまま、さらに公演を重ねるごとに、
コンサの構成が、レベルアップし、
ごっちんがパワーアップして、
ヲタがパワーアップして、
ごっちんとヲタの一体感もさらに増して、
みんなのパワーが増幅されて、、、
そのパワーは、
ごっちんやヲタ、
そして、会場も耐えきれいほどに増幅して、、、
そして、、、


バ・ク・ハ・ツゥ!!


するんだね!
みんなで爆発して、、、夜空に舞うんだね!w

爆発した後、どうなるのか想像できないけど、、

でも、、、
ついていくよ!!
どこまでもついていく!!

( ´ Д `)<「いくよ!」


ごっちんと一緒に、、バクハツするゼィ!!