ポケモニ。の写真日記


防府市<HOFU>デノライブちびっこの皆がカナーリいっぱい来てくれてうれしかったわぁ
明日は福岡!!(^-^)☆
今日はゆっくりと、ヤスモ!(≧ω≦)♪
グンナイゴッチン。


福岡ライブおっつ!ジャーン!!いつもライブの時めじりにキラキララインストーン付けているのらっ!
とりあえず、二日間がんばりましたぁ
おっやっすみぃーzzz

正直、本当にごっちんが書いてるのかちょっと不安になってきましたw
(HOFUは、山口では、Houhuって書いてた気がするしなぁ。カタカナでゴッチンって書いてるの見たことないしなぁ。あと2c(ry)
、、、うん、まあ、いいのらっw 
写真は、超かわいいし!w
山口は、てっぺんしばりで、福岡は、カメラに超接近!でマジやばいっす!かわいい!

ごっちん、かわいい〜〜!

ごっちん、山福おっつ!

おっやっすみぃー!