取調べ(夜遊びネタ)

いなば<「ネタは上がってんだ!てんだ!てんだ!てんだ!〜。。。」(エコー)
ヲタ<「おお〜〜〜!」(感嘆の声w)
いなば<「3階席の後ろの方、届いた〜〜?」
ヲタ<「届いた〜〜!!」
おいら、2階席後方(3階席?)だったので、サイリウム振って答えました。
こういうのあると3階席の後ろでもすごい参加してる気分になれていいですね。

(要約Ver.)

帰ってきて、かにたま と うどん。
さっぱり、ごはん。
それから、お風呂。顔から。
お母さんがお風呂に。背中とかは流してくれなかったんですけど。
で、自分で洗って、ちょっと長めに、35分。

風呂上りの格好は、黒いTシャツに、なんか模様があるやつで、ひざまでのチェックのズボン。

いなば<「風呂上りは、まわしいっちょで、つっぱり!つっぱり!わっしょい!わっしょい!ソイヤ!ソイヤ!」
( ´ Д `)<「わけわかんない!」
確かにw いなばさん、今日もいい感じ。

寝たのは、2時半。

普通だよね。

ヲタ<「ヲ〜イ!」

微妙w