サイン

( ´ Д `)<「今、5月5月って思ってたら、2005年って書きそうになっちゃった。」

いなば<「なんか、この辺スペースあるなあ。」
ヲタ<「●△☆X〜〜〜」
いなば<「?」
ヲタ<「●△☆X〜〜〜」
( ´ Д `)<「え?なに?そんな、いっぺんに言われてもわかんない!」
ヲタ<「新〜潟!新〜潟!新〜潟!新〜潟!」
新潟コールw
( ´ Д `)<「聞かなきゃよかった。」
( ´ Д `)⊃〆
いなば<「お!書けてるなぁ。」
ヲタ<「おお〜〜〜!!(パチパチ)」
いなば<「ん??ん?・・・」
いなば<「いや、ん、、惜しい。ここ、、ああ!そこじゃない。」
もう、全部映して欲しいよw
でもって、あとで、出てきたのは、
『新潟』
一見、書けてるッぽいんだけど、「潟」の「白」部分の上がつながってて、一番下がつながってませんでした。予想するに、いなばさんは下がつながってない、って言おうとして、ごっちんは上をつなげちゃったんではないかとw