原色GAL派手に行くべ!

この曲は、ほんとにアツイですね。そして、ほんとむっちゃ楽しい!!
この曲って、初めて聞いたとき、(GM03A大阪だったかな?)、ぶっちゃけ、ちょっと、長い(くどい)かな?って思ったんですよ(ちょっとだけね)。
けど、ライブ後半でのこの曲は、ほんと満足できます。ライブ後半って、なんていうか、盛り上がれる曲に飢えてるっていうかw、もっと爆発したい!っていう欲求があるから、この曲の長さは、それを十分満たしてくれます。他の曲が、ちょっと短くて物足りなく感じるくらい。

そして、毎回楽しくてほんとおなかいっぱいになるこの曲が、今日から、さらに、パワーアップしました!!
途中の、

『結局 あ〜っても ぐち ばかり って ♪
わ〜た〜しって な〜にもの〜〜〜 ? ♪
なんじゃ?』

ってところがあると思うんですけど、そこが、

『結局会っても 愚痴ばかり?って
私って 何者〜〜?
なんじゃ?』
ってこう書いても分からないと思うんですがw、、セリフ(語り?)になってるんです!

おいら、「ごっちん!何言い出すの!?」って、びっくりして動きが止まっちゃいましたw
そして、相変わらず、そんなびっくりしてるヲタを見て、ごっちん嬉しそう♪w
こういうびっくりさせるのごっちん大好きですよね!そして、おいらは、そんなごっちんが大好きです♪
このセリフ部分、昼夜と2回聞いたんですけど(たぶん次からデフォだと思います)、昼はちょっと、びっくりしちゃったけど、夜はじっくり聞いて、イイ!!って思いました。
セリフだけど、なんかインパクトあるんですよ!
「本気で好きだって言ったじゃん!」ぐらいのインパクトです!?w
これは、マジで、是非聞く価値アリ!です。