MC

( ´ Д `)<
「最近、ヘルシーにこってるんだけど。朝はヨーグルト食べるようにしてて、今日は、ヨーグルトとそうめん。
朝は、そうめんとか軽いものを。
うどんとかって、6時間ぐらい経っても、そうめんぐらいにしか消化しなさそうじゃん!太いから。
(わらたw)
で、なんとかマート(笑)にある とうふそうめんが好きなんだけど。98Kcalだし。
今朝、会場に来て、コンビニを探したんだけど、3件回ったんだけど、どこもとうふそうめんがないの!
それで、しょうがなく普通のそうめんを買って食べたんだけど、
そしたら、友達からメールがきて、『今日はライブなんだからそうめんとかじゃなくて、腹にたまるもの食べなきゃだめだよ。』って。
全部ばれてる。。。って(笑)
けど、そのあと、お母さんが作ってくれた、卵4個入りのだしまきたまごと、全部たらこが入ったおにぎり3個、食べちゃったんですけどね。
ヘルシーとか言いながら、結局、いっぱい食べちゃってるんですけど、、。」

( ´ Д `)<「けど、さっきスタッフさんに聞いたんだけど、そうめんって、夏バテにいいらしいの。」
( ´ Д `)<「今のうちに、いっぱい食べとくと、、夏になって、、」
( ´ Д `)<「あ゛、、、」(ミキティがっくし)
( ´ Д `)<「ってならなくて、いいらしいの。」
( ´ Д `)<「だから、みんなも、試してみてね!」
ヲタ<「ヲーイ!」