取り調べ

( ´ Д `) <「下が黒いジャージで、上が、、」
( ´ Д `) <「上が、、え〜と、と、と、と、と。」
( ´ Д `) <「袖がグレーで、中が白のフリース?」
いなば<「まわしいっちょで、平幕優勝、か。」
( ´ Д `) <「いや、ジャージだし!」
いなば<「まあ、みんなわかってないみたいだし、ついてこれる人だけでいい。」w
。。。。

いなば<「反省しろよ!じゃあ、ここにサイン。」
いなば<「ちっちゃい『ャ』が危なかったな。」
ん?なんで「ャ」?って思ってたんですが、
ごっちん、反省して、「ゴメンチャイ」って書いてましたw
ごっちんかわいい。

いなば<「ここに、ハイ、場所。漢字だぞ。書けるか?」


( ´ Д `) <「大丈夫だもん!」


か、かわいい〜〜〜!!
すっごい高い声で、ごっちん、超かわいい!!激萌えです。
ヲタ<「うお〜〜〜!!」
で、
それを見た稲葉さんも真似して、、、


いなば<「大丈夫だもん!」


ヲタ<「ぶーぶー!!」w
いなば<「失礼やな〜。ちょっと、やってみたかってん。」
いなばさん、狙ってやってるんだとは思うんですが、たまにちょっとだけ本気で凹んでるっぽいときがありますw
いなばさん、がんがれ!!w