MC

( ´ Д `) <「なんか、、気付かない?」
ヲタ<「?」
( ´ Д `) <「あたし、なんか変わってない?」
ちょっと首を振ってみせるごっちん
ヲタ<「あ、、!」
(手で髪をさわりながら、)
( ´ Д `) <「なんか気付かない?」
ヲタ<「(笑)」
( ´ Д `) <「気付かない?」
(もう、さすがに、みんな気付いてるんだけど、)
(めっちゃ、髪をさわりながらw)
( ´ Д `) <「気付かない?(笑)」
どう?って感じのごっちんが、すっごいかわいい!!
っていうか、なんか、すごい普通の女の子っぽい感じw
芸能人なんだけど、後藤真希なんだけど、こういう普通の女の子っぽいところをたまに見せてくれるのが、すごいヤバイです。たまんない♪
ヲタ<「髪切ったーー!」
( ´ Д `) <「そう、髪切ったの。」
( ´ Д `) <「切った、って言っても、これくらいなんだけど。」
( ´ Д `)c
( ´ Д `) <「これから夏になるし、ちょっとさっぱりしようかな、って思って。」

この日は、昼夜とも2階席だったんですよね〜。近くの席で、ごっちんかわいい〜〜!って、言いたかった〜。

。。。。

( ´ Д `) <「最近よく乗ってるものがあるんだけど、、、」
ヲタ<「??」
( ´ Д `) <「3輪車。」
ヲタ<「w」
( ´ Д `) <「ちっちゃい姪っ子がいるから、、その子をうしろにのっけて、私がキコキコこいで、遊んでるんだけど、それが、おもしろくて〜!、、」
( ´ Д `) <「もう、1週間で、3回くらい乗ってるかも。」
(ちょっと微妙な数字?w)
( ´ Д `) <「それでね、3輪車に乗って、ちょうど玄関の前を通ってたら、、」
( ´ Д `) <「そしたら、ちょうどたまたまお客さんが来てて、3輪車に乗ってるところ見られて、、、」
( ´ Д `) <「え?あたし、後藤真希なんだけど、、って(笑)」
ヲタ<「(笑)」
( ´ Д `) <「知らないよ?乗ってないよ?みたいな、、、」
( ´ Д `) <「乗ってるんだけどね(笑)。」
( ´ Д `) <「いやでもね、その、姪っ子がさ、私のちっちゃい頃に似てて、すっごいかわいいの!」
( ´ Д `) <「ちょうど私がその年ぐらいの頃と、ほんとそっくりで、もう、ほんとすっごいかわいくて!」
ごっちんのちっちゃい頃かわいいもんね!、って、そこ突っ込んでいいのかな?wって感じのちょっと妙な雰囲気?w)
( ´ Д `) <「といっても、あたしも、自分の昔の頃って写真でしか見たことないんだけど。」
(その辺で、なんとなく、気付いたのか、w)
( ´ Д `) <「いや、ちっちゃい頃、、、の話、だよ?」
( ´ Д `) <「今はね。。。わかんないけど。。。」
ヲタ<「かわいい〜〜!!今もかわいいよ!」
( *´ Д `) <「。。。」
( ´ Д `) <「いや、、、否定はしないけど。」
ヲタ<「(笑)」
ごっちん最高!!w
( ´ Д `) <「あ、なんか、ちょっと嬉しくなってきた。」
( ´ Д `) <「じゃあ、この調子でどんどんいくよ!」
ヲタ<「ヲーイ!」
そのまま、メドレーへ。