取り調べ

照明が点いた瞬間、椅子に座ってるごっちんが青いツアータオルを首にかけてることに気付く。

ごっちん、いっつもいっぱい汗かいてるしね!、、おいらも真似してタオル首からかけよっかな、、、タオルは、いつでもすぐ出せるようにちゃんと準備してるんだよね。すぐに取り出して、振りまわせるように、、、って、ハッーーー!!!!)
え〜と、おいら気付くのにちょっと時間かかりましたw
で、もう気付いたら、ドキドキですよ。
そして、
いなば<「名前と年齢と職業は?」
( ´ Д `) <「名前と年齢と職業?、、じゃあ、そろそろやろっかな〜?♪」
キターーーーーーー!!
もう、20公演以上待ちましたよ。毎公演、毎公演、タオルは必ず、すぐ出せる位置に準備して、それでも、なかなかやんないから、もう、やんないのかな?、、ってみんなと話してて、、、
ようやく、キターーーーーーー!!
おいらは、すぐさま準備万端w
で、ごっちん、、
( ´ Д `) <「そろそろ、やろっかな〜?」
って言って立とうとするも、椅子に衣装がひっかかって立てないw
わらたw
いなば<「何やってんだ?」
( ´ Д `) <「いや、馴れないことやろうとするとねえ。」
で、なんとか立って、
( ´ Д `) <「じゃあ、知ってる人は一緒にやってね。」
もう、知らない人はおいてけぼりですw ごっちんイイ!
( ´ Д `) <「いくよ〜!」
( ´ Д `) &ヲタ<「1等!2等!3等!4等!」
( ´ Д `) <「後藤真希で〜〜す!」
ヲタ<「イェ〜〜!!フー!」
でかいツアータオルは、まわしづらい、まわしづらいw
もう、おいらかなり興奮状態で、あんまり周りを見る余裕無かったけど、、おいら2階6列の真ん中らへんでしたが、、ぶっちゃけ、あんま、やってなかったねw 結構、座ってたし。
いなば<「なんや楽しそうやな。」
( ´ Д `) <「ミニモニ。でね。やるって言ってたから。」
(なんか、知り合いの話によると愛ちゃんも見に来てたとか。。。ごっちん、ちゃんとそれに合わせてやってあげたのかな〜?)
。。。。
いなば<「歌手?じゃあ、ちょっと歌ってみろ。」
( ´ Д `) <「じゃあ、今日はスクランブルで。」
おお〜〜!初?
( ´ Д `) <「いつものAランチ♪」
( ´ Д `) <「素敵なあつこさんと、食べてみたい〜♪」
いなば<「ちょ、ちょっと嬉しかったぞ。」w
いなば<「で、後藤真希のAランチはどんなだ?」
( ´ Д `) <「そうねえ。スクランブルだから、、スクランブルエッグ?と、」
( ´ Д `) <「サラダとハンバーグ、、、に、フルーツヨーグルト♪」
いなば<「意外と普通だな。もっと凄いのが出るかと思ったぞ。」

( ´ Д `) <「だって、ハンバーグ好きなんだもん!」

か、かわいい〜〜〜!!
ごっちんの「だもん!」は、マジやばいです!
かわい過ぎ!!!
萌え死にそうでした。
。。。。

いなば<「じゃあ、ちょっとそこ立ってみろ!」
( ´ Д `) <「?」
いなば<「はい、気を付け!そこで、左右にゆれて〜、」
( ´ Д `)))
((( ´ Д `)
いなば<「みのむし〜〜。」
なんか、かわいい!w
いなばさん、グッジョブ!!!w
(ちなみに、補足しとくと、衣装が、いっぱい金色の羽根みたいなのが付いてて、言われてみると、みのむしっぽいw あとよく椅子にひっかかるw)
( ´ Д `) <「あっちゅんも、その下に、着てるじゃん!」
いなば<「ん、、いや、あ、、触ったな。セクハラだな、、、」
いなば<「逮捕しちゃうぞ♪」
ヲタ<「うお〜〜〜おお〜〜ぶーぶー!」w
いなば<「最初、盛り上がったからちょっと嬉しかったじゃないか。」w

いなば<「で、でかけるときはどんな格好なんだ?」
( ´ Д `) <「下はだぼだぼのジーンズに上はひらっとして、、でもね!大人っぽいの。」
いなば<「上半身ビキニか。」
( ´ Д `) <「いやいや、言ってないし。」
( ´ Д `) <「あっちゅんこそ、セクハラじゃん。」


( ´ Д `) <「逮捕しちゃうぞ♪」


ヲタ<「うおおおおおおおお〜〜〜〜〜!」w
ごっちんかわいい〜〜〜!!
いなば<「全然反応が違うじゃないか!」
いなば<「まあ、こうなることはわかってたけどな。」

いなば<「そんな大胆な服も着るのか?」

( ´ Д `) <「いやいや、、、そんな大胆な服は、、、へそ出しくらいは着ますけど、、、。」
いなば<「よーし、へそ出し容疑認めたな。」
( ´ Д `) <「え〜!?容疑の名前変わってるし。」
。。。。

サイン。空いた余白には、「Aランチ」。
。。。。

この日の取調べがおいら的には今までで、ベストでしたね!