MC

( ´ Д `) <
「もうすぐ夏が来るけど、、夏といえば、花火とかやるよね。この間、コンビニに花火が置いてあって、買ってみたの。ちょっとやりたいな〜って思って。
私の近所でも大きな花火大会があって、デビューする前までは毎年行ってたんだけど、
だから、4、5年前?くらいまでは行ってたのね。
でさ、花火ってテンションあがるじゃん!
私、線香花火が、一番好きなんだけど。
(テンション下がるような、、w)
あれを、落とさずにね。こう、やるのがね、、、けど、まだ、一回も最後まで落とさずにできたことがないんだけど(笑)。
あと、、、蛇だまとか、みんな知ってる?、、あのなんか、火をつけると、黒い煙がぶわぶわってでてくるやつ。
あと、、、煙だま? 火点けて煙出して、その後ろにこう行って、

( ´ Д `) <「忍法見えないの術〜〜!」

とかって、やってたの(笑)。
あと、、ロケット花火とかも好き!

あ、そう、パラシュート!
あれって、すっごい燃えない?
1個とか3個とかあって、みんなで競争して取りに行って。
暗くてよく見えないんだけどさ。
取った〜〜!みたいな♪
いや、、、ちっちゃい頃だよ?w
今は、、、まだ、やんないよ。
(まだ???)
そう、夏は、花火もやりたいんだけど、、

だけど、今年の夏は、、、一緒に、楽しもうね!」
ヲタ<「うおーー!!」
(夏?なんだろう?ハロー?)

。。。。

( ´ Д `) <「今日は、うれしいお知らせがあります。後藤真希コンサートツアー秋 あ`真希の調べ が、10/30、10/31とここ厚生年金会館で、行われることが決定しました!みんな、そのときは、絶対、また一緒に盛り上がろうね!」
。。。。
( ´ Д `) <「2階席もアツい応援で、、、1階席もね。ほんとみんなアツい応援してくれて、最高のライブができました。」
。。。。
( ´ Д `) <「世界中でみんなだけだよ!」

。。。。

最高じゃーんぷ!

。。。。

すっごいアツくて、楽しくて、そして、ごっちんがすっごいかわいくて、、、幸せなライブでした!!