取り調べ

( ´ Д `) <「朝は、とうふそうめん風とピザトーストを食べました。」
いなば<「とうふそうめん風?」
( ´ Д `) <「私、とうふそうめんだと思ってたんだけど、とうふそうめん風だったの。」
いなば<「それが、何時頃だ?」
( ´ Д `) <「9時頃?」
( ´ Д `) <「で、会場入って、レッスン着に着替えて、、」
いなば<「おっと!それは、どんな格好なんだ?」
( ´ Д `) <「下が、グレーのジャージで横に赤いラインが入ってて、上が、前ボタンのある白いTシャツ。」
( ´ Д `) <「で、メイクして、発声して、ストレッチして、そのあと、にもの風のものと、わかめのサラダ風?を食べました。」
いなば<「なんや、風のばっかやな。」
( ´ Д `) <「あと、ヨーグルト。」
いなば<「まだ、食べたんとちゃうんか?」
( ´ Д `) <「フルーツで、スイカとパイナップルを。」

。。。。

いなば<「厚生年金、、会館、、おお、書けるな。」
( ´ Д `) <「♪」
いなば<「じゃあ、厚生年金会館 殿って書いてみようか。」
( ´ Д `) <「え!?」
( ´ Д `)⊃〆
いなば<「、、ほ〜、ほ〜、、、はい!全然違いま〜す。」
ヲタ<「うお〜〜!」
( ´ Д `) <「いや、だって、こんなの一度も書いたことないし。」
ヲタ<「、、、え〜〜!?」w
( ´ Д `) <「いや、フォローしてよ♪」
ヲタ<「(笑)」
いなば<「フォローしようがないな。」w
で、あとで、スクリーンに映し出したんですが、、
いなば<「後藤真希が、新しい漢字を作りました!」
( ´ Д `) <「そう、新しい漢字。」
「殿」の右側が、大貝w あと、左側もちょっと微妙な感じ?