MC

( ´ Д `) <「ていうか、昨日ね、びっくりしたことがあるんだけど、、」
( ´ Д `) <「ライブの途中で『気まぐれ』って曲があるでしょ?」
( ´ Д `) <「あの曲の、、」
( ´ Д `) <「ウォウ ウォウォウォウォウ ウォウォウォウォウ ウォウウォウウォウウォ〜〜♪」
( ´ Д `) <「ってとこ歌うとき、私、いっつも、誰か一人この人って決めて〜、その人に向かって、こう、歌うのね。」
ヲタ<「おお〜!」
( ´ Д `) <「それで、昨日は2階席一番前の左側の方?の人に決めて〜、歌ってたんだけど、」
( ´ Д `) <「こう、最初、ぱって見て歌い始めて、最初はこう、ぼや〜ってぼやけてて、だんだんはっきりしてくるのね、、」
( ´ Д `) <「そしたら!なんとそれが、、、」
( ´ Д `) <「うちのお母さんで〜!」
ヲタ<「おお〜〜〜!」
( ´ Д `) <「来てくれてるのは知ってたんだけど、どこにいるかは、知らなかったの、、、それで、お母さんって気付いたんだけど、途中で他の人に変えるわけにいかないし(笑)、こう、その部分の最後まで、お母さんに向かって歌ったの。」
( ´ Д `) <「で、ライブ終わったあと、お母さん、楽屋に来てくれたんだけど、」
( ´ Д `) <「そのときに、私、お母さんに向かって歌ってたよね?って聞いてみたの、、そしたら、」
( ´ Д `) <「うん、歌ってた。」
( ´ Д `) <「って(笑)言ってて、うれしそうで、、」
( ´ Д `) <「うれしかった?って聞いたら、」
( ´ Д `) <「うん、うれしい。」
( ´ Д `) <「って、言ってて♪」
( ´ Д `) <「すっごいうれしそうだったの、、だから、、お母さんでよかったなあ、、って。」
( ´ Д `) <「、、そのうち、みんなにも、当たるかもしれないからね!待っててね。」
ヲタ<「うお〜〜!!」