昼公演

お母さんの特製弁当
たまご
甘い?塩辛い?
塩辛い方。
高菜チャーハン
アメリカンテリー
かにかま
あまぐりとヨーグルト
あまぐりは一時期ブームがさってたんだけど、またブームがきた。
他にもあるんとちゃうんか?
抹茶アイス

。。。。

( ´ Д `) <ぽろっちょ、、、
( *´ Д `) <ぽろっちょだって。
ぽろっと、ちょっと、
(これ、何のときだったか忘れた。。。)
(→バーベキューMCのとき。追加。はぐさんどうもです。)
。。。。

静岡市民文化会館
昨日、予習してきたの。

なんか書いて。
σ(こんな感じ)
ヲタ<え〜〜。
( ´ Д `) <今、え〜っていった人!
( ´ Д `) <お茶。
ヲタ<おおー。
いや、新幹線で来るとき、お茶の葉の軍団がね、あって。
いなば<軍団、て!
( ´ Д `)Σ <いや、、、
ごっちん動揺しすぎ。

。。。。

オレンジと緑のTシャツ、灰色ジャージ
。。。。

いっつも、私がいないときにかぎって、家族みんなで、どっかいくの。
先週、みんなでバーベキューに行ったらしくて。
お母さんとかお兄ちゃん、お姉ちゃんとか、あと、ペットのたかとハニー。
私がならと岡山でライブやってるときで、

私、そのあとも知らなかったんだけど、誰かが、ぽろっちょ。。。

( *´ Д `)<ぽろっちょだって(笑)
ヲタ<(笑)
ごっちんかわいい。

ぽろっと、ちょっとね、漏らして、、で、聞いたら、
近くの川で、バーベキューやって、みんなで泳いだとか。
いや、普通、泳げるような川じゃないんだけど。。。
なんかテンション上がって飛び込んだ人がいたらしくて。。。
ていうか、、、お母さんなんだけどねw
(爆笑w)
で、1才半の姪っ子を抱えたまま飛び込んだらしくて、その姪っ子を受け取ろうとするお姉ちゃんを突き飛ばして、お兄ちゃんが、姪っ子を取り戻した?とか。
そのときに、お姉ちゃんのかぶってた帽子が、、、もう取りに行けないところまで流されていったんだけど、ペットのハニーが、犬かきで、、、
まあ、犬だから当たり前なんだけどw
犬かきで帽子を取ってきてくれたらしくて。
凄いね〜。って言ってたんだけど、、、あれ?よく考えたら、また、私だけ、置いてけぼりにされたの?みたいな。
みんな、自慢話するしさ。
もう、今度、置いてけぼりにされたら、どうしようか?
一人でバーベキュー?w
けど、もうすぐ、夏だし、今度は家族みんなと、一緒にどこか行けたらいいな、と思います。

。。。。

( ´ Д `) <こうやって、みんなの笑顔に包まれて、歌って踊れて、、ライブが出来て、本当に幸せ。

。。。。