夜公演

真昼の蜃気楼で、出てきたごっちんは、ひさびさに、でこ出しごっちんでした!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

真昼の蜃気楼と気まぐれ2曲限定でした。

マジかわいかったです。

。。。。

一緒に歌ってたじゃないですか。

どんな歌?

ヘイヘイヘイ!
ワイルドな素振りで、
もっと、セクシーに抱きしめて♪

いなば<それは、、いい歌だな。

Aランチ

和風ハンバーグ
ポテトサラダ
オニオンたっぷりのオニオンスープ
ゼリー
もものゼリー
オア
みかんのゼリー
ハーフ&ハーフ

逮捕しちゃうぞ

。。。。

この席に来ると、思い出せなくなる。
今日は成功バージョンだけど。

。。。。

花火やったの。
前、MCで花火やりたいって言ってたけど、この間、コンビニで、買ってきました。
といっても、パラシュートだけなんだけど。
パラシュート1個のやつと、2個のやつと、3個のやつがあって。それぞれ2個ずつくらい買って。
で、お母さんと、友達3人と、空き地でやり始めて、
こう、セットして火をつけて、
こうやって、耳をふさいで、
(このときのポーズがかわいかった。)
私より、みんな年が上の人ばっかりだったんだけど。
なんか、みんな私より、先に取っちゃうの。
最初1個を飛ばして、、、そしたら、全然暗くて見えなくて。
お母さんが取って。
2個とばして、友達が取って。
そのあと、3個とか飛ばすんだけど、私、取れなくて。下に落ちたり、とか。
でね、なぜか、みんな、取ったら、私にハイって渡すのね。
( ´ Д `) <「違うの!!」
( ´ Д `) <「そうじゃないの!」
( ´ Д `) <「私は、自分で取りたいの!って思って。」
風邪気味なので、ちょっとハスキーボイス。
すっげーかわいい!

それで、最後の1個になったんだけど、私だけ、1個も取れてなくて凹んでたら、そしたら、友達がなんか、他の人に、「空気読んで、、」みたいなこと言ってて、、、

そしたら、最後の1個は、みんな遠慮してくれて、それで、やっと取ることが出来ました。
なんか、そんな風にやられると、逆に恥ずかしかったんだけど、けど、恥ずかしがってたらもっと恥ずかしいから、はずかしがらずに思いきってやりました。
けど、やっぱり最後取れてうれしかったです。
ヲタ<「おめでとー。」
( ´ Д `) <「ありがとー。ありがとー。」
。。。。

みんな、ほんとアツイね。
みんな、いい笑顔で、
私、この場所に来ると、もう一人の後藤真希になれる。
。。。。

私一人とみんな、一対多で、、、
みんなの笑顔を見ながら、こうやってライブが出来て、、
ほんと私、もう、何回とライブやってきてるけど、、、
やっぱり、この場所が、一番落ち着く。

。。。。

今日は、ちょっとごっちん風邪気味っぽくて、それでも、精一杯声を出して、踊って、みんなをあおって盛り上げて、そして、MCでは、一生懸命自分のみんなへの感謝の気持ちを伝えてくれて、、、。
ごっちん、ありがとう。。・゜・(ノД`)・゜・
だけど、お身体には、本当に気を付けて。無理はしないようにね。
そして、明日は、そんなごっちんの気持ちに答えられるよう、そして、ごっちんの分までサポートして、盛り上げようと思います。