うあ〜〜〜、もう、最高!でした。
マジ最高!
楽しかった〜!!
今日はもう、ほんとに体調万全でした、ごっちん
風邪とか、もうほんと、どっかに吹っ飛んだ!って感じ。
ごっちんの体調も万全で、天気も快晴で、ライブもめっちゃ盛り上がって、めっちゃ楽しくて、もう何一つ問題なし!って感じでした。
そして、、、ほんと、楽しすぎでした!!
やっぱ、ごっちんのライブ楽しい!!めちゃ楽しい!!
もう、今日のことをいろいろと思い出すだけで、嬉しくてしょうがないです。
では、レポを!と言いたいところですが、、
すいません、もうちょっと待ってケロ。
ある程度は、書いたのですが、
まだまだ、もっといっぱい書きたいし!


(追記)
(6/23 レポ書きましたー!以下、レポです。基本的に記憶を頼りに書いているので、あいまいな部分や間違っている部分等あると思いますが、ご容赦。あと長いです。)