韮崎市文化ホール

快晴!

ごっちんライブの日は、ほんとによく晴れるのですが、その晴れ方も毎回尋常じゃないです。
もう、おかしいぐらいに晴れるw


濃く青々とした空に、真っ白な雲。
ひりひりと肌を刺激する熱い日差し。
ほんと天気いいよね!と言い合いながら、山梨まで車でやってきました。


高速を降りると、もう「甲府」って感じでした。
山に囲まれた盆地です。

囲んでいる山の中腹を走る汽車。
懐かしい匂いのする田んぼ。
なにかの果物の果樹園。

周囲を山に囲まれた平野には、のどかな風景が広がっていました。


そして、会場に辿り着くと、いつもの人達w
安心するね。
初めての土地なのに、なんか、帰ってきた気分。
だんだん、おいらにも「地方がホーム」というの気持ちがわかってきましたw