番外編3(地元の女の子2人組)

中学生?高校生?くらいの地元らしき女の子が二人、斜めうしろぐらいに居たんですよ。
もう、始まって、ごっちんが出てきたときから、キャーキャー言って興奮してたんですが、コンサの終わりの方で、ふと気付くと、一人は顔が上気して真っ赤で、もう一人は髪もぺったり、汗だくでサイリウム振ってましたw
見た瞬間、おいら、ちょっと笑いそうになったくらいw(てか、ちょっと笑いました。すいません。)
けどなんか、こっちまで嬉しくなった♪
そして、アンコールの時は、ほぼ通して、ずっと、
「ご〜っちん!ご〜っちん!」
と、大きな甲高い声で、叫び続けてました。
(もちろんおいらも。そこは手を抜けない。)
そして、アンコール後、ごっちんが出てきて、、、
( ´ Д `) <「小っちゃい子のみんな、ありがとう!」
「パチパチ」
( ´ Д `) <「女の子のみんな、ありがとう!」
のところで、ムキャーッ!って手を振っててw、
いったんはスルーされたのですが、
( ´ Д `) <「?」
ごっちん、ふと、その汗だくで顔真っ赤にして手を振ってる二人の女の子に気付く。
( ´ Д `)ノシ <「(笑顔)」
両手で、最高の笑顔で、手を振り返すごっちん
そのときのその二人の興奮しようといったら!w
「今こっち、、、こっち、ッッキャーッ!!」みたいなw
爆レスおめ!!w
もう、マジで、見てるこっちまで、すっげー嬉しかったです!
コンサ終わったあとも、彼女達は、
ごっちんサイコー!」
って、叫び続けてました。

。。。。
( ´ Д `) <「また、ここ韮崎に、、絶対!帰ってくるからね!」

絶対、帰ってきてあげてね!ごっちん

。。。。
。。。。

くぅ〜〜〜!!

ほんと最高のライブでした。
楽しかった〜!
自分もめっちゃめちゃ、楽しかったし、周りのめっちゃ楽しんでる人を見るのも、楽しかった!
それは、周りの知り合いとか、全く見ず知らずの人だったり、スタッフさん、稲葉さんやダンサー、、そして、一番楽しんでるのが、、ごっちん?w
何よりも、ごっちんが楽しんでるのが、やっぱり一番嬉しくて幸せです!!


ごっちんライブ、、、最高!!!!

。。。。

「GM04S」
残り4公演!