稲葉さんの でっきるっかな?でっきるっかな?はてはてふっふ〜〜♪ が、頭から離れないちゃむです。こんばんは。

昨日は、ごっちんFM横浜1DAYジャックでしたが、学生のときの24時間TVのように一日中ラジオにかじりつくわけにもいかず、普通に会社で仕事してました。
けど、知り合いからの、
ごっちん、結構、喋ってますよ。』
というメールにいてもたっても居られず、トイレ行く振りして、近くの電気屋までダッシュ
汗だくで帰ってきて、冷静を装いつつ、ラジオ聞くも、なかなか電波が入らない上に、やたら、先輩も話しかけてきたりして、FM横浜を探し当てることすらムリ。
知り合いからは、
『今カップリングかかってますよ。』
とか、メールくるし。。。_| ̄|○
ようやく、先輩も帰って、必死こいて電波の良く入るところを探して、なんとか、聞こえるようになったけど、、
ごっちんイナイ。。。
知り合いに聞くと、
『もう終わりました。』
_| ̄|○
失意に打ちのめされてるおいらの耳に、「横浜蜃気楼」のイントロが!
『クイズに正解して、かけることになってました。』
らしい。
さすが、ごっちん!ありがとう!
けど、ごっちんの声が聞きたかったよ。。。