横浜蜃気楼

( ´ Д `) <「ちょっと待ってて。」

と言ったあと、
新曲の衣装に着替えて出てくる。
ヲタ<「おお〜〜!!」
ちょっと照れながら、衣装をみんなに広げて見せるごっちん

。。。。

まずは、新曲の感想を。

前回、名古屋で聞いたのですが、それから、ごっちんの喉もよくなってて、そして何度か繰り返して聞いたせいもあってか、、、

グングン良くなってきました!
やっぱり、すっげーいい曲!!
前奏のギターの音も、おいらの好きな音だし、
全体に溢れる爽快なイメージが、ごっちんにぴったり!!
もうね。イイ!
ほんと、早く、もっといっぱい聞きたい!です。


そして、、、
やっと、気付いたきりぎりすw

東京〜〜きりぎりす〜♪
の「す〜」の部分の手の形ね。
あれ、あるからw
うん。まあ、それは、どうでもいいですねw


とにかく新曲イイ!