昼取調べMC(夜遊び容疑)

いなば<「TVとか、出るのか?」
( ´ Д `) <「はい。TVも出てますし、、さっきまで一緒に踊ってたじゃないですか!」
いなば<「、、、あ、枝毛。」

。。。。

いなば<「夜遅くまで、遊びまわってたそうだな。」
( ´ Д `) <「いやいや、遊んでないですよ。あっちゅんと一緒に帰ったし。」
いなば<「帰って何をしたんだ?」
( ´ Д `) <「電気付けて、荷物置いて、冷蔵庫に、買ってきた物を入れて、、」
いなば<「それは、たっぷり買ってたやつだな。目撃されてるぞ。」
( ´ Д `) <「いやいや、、そんなことないですよ?」
いなば<「それから、」
( ´ Д `) <「一応、TVを点けて、、音が無いと寂しいから。」
( ´ Д `) <「なんか、映画やってて、それを少し見て、、、」
( ´ Д `) <「あ、その前にシャワー浴びて、、、」
いなば<「待った!シャワー、浴びるのか?」
( ´ Д `) <「そりゃ、浴びますよ〜。ライブでいっぱい汗かいたし。」
( ´ Д `) <「あっちゅんもお風呂入るでしょ?」
いなば<「まあな。」
ヲタ<「えええ〜〜〜!!」
これは、なぜかデフォw
いなば<「待て待て。その、え〜!っていうのは、誰から聞いたんだ?」

いなば<「どこ行っ、、ても、お風呂入らないキャラになってるのが、意味わからない。」

いなば<「もう、これ以上、他の人に言わないように。」
(すいません、書いちゃいましたw)
いなば<「風呂上りの格好は?」
( ´ Д `) <「下が、黒のジーンズに、上が、白のTシャツ。」
いなば<「それから、何をしてたんだ?」
( ´ Д `) <「ヨーグルト食べて、、」
( ´ Д `) <「そのあと、ベッドの上で、書き物してました。」
いなば<「何を書いてたんだ?」
( ´ Д `) <「いや、、、今後のライブのことについて、こうしよう、とか、、。」
ヲタ<「おお〜〜〜!!」
( ´ Д `) <「なーんちゃって♪」
と、言いながら、椅子に思いっきりのけぞるごっちん
(かわいい!かわいい!かわいい!)
(知り合いのみんなが言うには、すねてる佐戸井さんのポーズw)
いなば<「で、何時まで起きてたんだ?」
( ´ Д `) <「実は、よく、覚えてないんですよね〜〜。」
いなば<「ごまかしてもダメだぞ。」
( ´ Д `) <「2時半までは、、、記憶がある。」
いなば<「遅いな。それは、そ〜と〜遊びまわってるな。」
。。。。
いなば<「じゃあ、ここにサインしろ。」

( ´ Д `)φ (カキカキ)

いなば<「ほんと夜遊びしすぎだな〜。」
ヲタA<「稲葉さんは〜〜?」
いなば<「私?私は、、、」
いなば<「意外と普通だぞ。」
いなば<「半身浴とか、、、」(圭ちゃん?w)
ヲタ<「え〜〜!!」
いなば<「いや、うん、まあ、今のは、え〜!だな。」
いなば<「遊んでたといえば遊んでたしな。風呂につかりながら、携帯でゲームやってたから。」
ヲタ<w

稲葉さんがヲタとたわむれている間、もくもくと書き続けるごっちん
稲葉さんに指示される前に、全て書き終わる。

いなば<「お〜、そんなこと言ってる間に、全部書けてるじゃないか。」

ヲタ<「おお〜〜!」
(韮崎?書けたの?)

( ´ Д `) <「昨日ね、ちゃんと調べてね、予習しといたから。」
( ´ Д `) <「携帯で、こう、じっくり見て、ね。」
いなば<「おー、やるじゃないか、じゃあ、あとは、ここに山梨の、何か書こうか。」

で、ごっちんが描いたのは、
ぶどうとニラ。の絵w

韮崎(にらさき)の「にら」と野菜の「ニラ」をかけたんだね!ごっちん

なんか、二ラの絵がすごい適当な感じでよかったですw