昼MC

( ´ Д `) <
『この公演始まる前に、非常ベルが鳴って、それで開演が伸びちゃったんだけど、
聞こえた人〜〜?
まあ、聞こえるよねw
あれ、ここじゃないんだけど向こうの小ホールの方で、ボタンが誤動作したらしくて、
で、あれって、ボタンが推された非常ベルを突き止めて、それを止めないと止められないらしいのね。
それで、時間かかっちゃったみたいなんだけど。
遅れちゃってごめんね。
(ごめんね。って、、うわー!、、ううん。全然待ってないよ、ごっちん!(脳内w))
(実際は、30分以上、待ちましたがw)
でも、もう問題ないみたいだから、安心してね。


で、トラブルと言えば、、、トラブルつながりでw、、

この間、ファミリーレストランに行ったんだけど、、
和風ハンバーグのおろし付き?あれを探して、頼んで、、
ハンバーグに、ポテトとか、なすとか、付いてるじゃない?
まず、、ハンバーグをぺろっと食べて♪
(「ぺろっと」がおいら的にヒットw)
そのあとにね、なすを食べて、、
そしたら、、
なんか、口の中がざらざらするのね。
それで、トイレに行って、
( ´ Д `) <「あ〜ん。」
(萌え。)
って口を大きく開いて、鏡で見てみたんだけど、
そしたら、トゲがささってて。
舌で触ってみたら、なんか、トゲがあって、
血もちょっと出てて。
何のトゲかな〜?って、思ったら、
( ´ Д `) <「なすの、、、トゲ?」
ヲタ<「え〜?」
( ´ Д `) <「。。。」
( ´ Д `) <「今、え〜?って言った人?」
ヲタ挙手。
( ´ Д `) <「、、、なすにトゲあるんだって!」
( ´ Д `) <「いや、繰り返しただけだけどw」
( ´ Д `) <「あの、、へたの部分?に、、トゲがあるらしいの。」

( ´ Д `) <「これ、みんなに言っても信じてくれないだろうな〜って思ったんだけど、、、」
( ´ Д `) <「みんな、信じてくれる?」
ヲタ<「ヲーイ!」
(もちろん!w)
( ´ Д `) <「だからね、いや、別に食べてみて、とは言わないけどwなすを食べるときは、へたをちゃんと取って食べてね。」
ヲタ<「ヲーイ!」

。。。。

( ´ Д `) <「っん〜〜〜〜〜〜〜ほんと、ライブいいねぇ〜〜。」

(発音的には、ん〜だけど、感じ的には、、「くぅ〜〜〜っ!」って感じ。)

。。。。

( ´ Д `) <「今日も、ほんと、天気いいね。」
( ´ Д `) <「こんなに天気がいい日は、野外とかでライブやりたいね♪」
ヲタ<「ヲ〜イ!」
( ´ Д `) <「今度、野外でやることになったら、みんな来てくれる?」
ヲタ<「行く〜〜!」

ていうか、美浜だよねw 行くよ〜〜!