夜取り調べMC(大食い容疑)

いなば<「歌手?ならちょっと歌ってみろ。」

( ´ Д `) <「じゃあ、うわさのセクシーガイで。」

( ´ Д `) <「ドライに抱〜〜きしめて♪」

(おいらは、これを聞いて、完全回復を確信しました。)

いなば<「うわさのセクシーガイ!バキューン。」
ヲタ<「おお〜〜!」
。。。。

いなば<「ネタは、あがってんだー!!」
エコー「てんだー!てんだー!てんだー!」
ヲタ<「おお〜〜!」
( ´ Д `) <「、、、てんだー!」
し〜〜ん。

_| ̄|○

ヲタ<「もう一回!もう一回!もう一回!」

いなば<「じゃあ、出来ないと思うけど、やってみろ。」

( ´ Д `) <「ネタはあがってんだ!」
エコー「てんだー!てんだー!てんだー!」
エコーと同時に照明も移動。
いなば<「照明まで動いたな。」
( ´ Д `) <「照明さんありがとう!!」
照明さんに笑顔で手を振るごっちん
ちょっとうらやましいくらいの爆レス
照明が軽く前後に動く。
照明さん、爆レスおめ!w

(要約)
朝、野菜ジュースとヨーグルトと、ポテトチップス一枚。
それが、10時半。
10時35分。
正確には、10時37分。
それから、
大きいパン2枚と小さいパン2枚。
お弁当ちょっと。
デザート。

いなば<「レッスン着は、どんなだ?」
( ´ Д `) <「下は、黒いジャージに、Tシャツがね、、ハッ、、w」
( ´ Д `) <「紺のTシャツに、ここら辺に、ごはん大好きって、ごはんの絵があるやつ。」

。。。。

ごっちんサイン中。

( ´ Д `)φ

いなば<「静かだなw」

いなば<「書っけるっかな〜?書っけるっかな〜?はてはてふふ〜〜♪」
いなば<「いや、わかる人だけでいいから。」
(できるかな?だ〜w)

韮崎書けた。

( ´ Д `) <「予習しといたからね。」
いなば<「今までいろいろあったからな。」
( ´ Д `) <「新潟とかね。」
いなば<「自分で出してきたな。自信があるのか。」
( ´ Д `) <「いや、言ってない言ってない。」
いなば<「自分で墓穴を掘るタイプだなw」

そして、余白に、
ゆんちゃん、ハピバス!!
(最初、裕ちゃん?かと思ったw)

ダンサーのYUNでした。

( ´ Д `) <「今日、ダンサーのゆんちゃんが誕生日なの♪」
いなば<「お、優しいな。」