昼取調べ(大食い容疑)

いなば<「朝は何を食べたんだ?」
( ´ Д `) <「オニオンサラダ」
ヲタA<「はくさい〜。」
( ´ Д `) <「いや、はくさいはないよ。レタスとオニオンとトマト。」
( ´ Д `) <「あと、野菜ジュースとヨーグルト。」
( ´ Д `) <「それが、9時前くらいかな。」
( ´ Д `) <「あ、あと、梅干しの種とっちゃいました、、を2袋。」

(2袋w)

( ´ Д `) <「そのあと、会場に入って、レッスン着に着替えて。」
いなば<「お〜っと待った〜〜!その、レッスン着とやらは、どんなだ?」

( ´ Д `) <「うすいピンクのTシャツ、、意外と、よく着るんだけど、」
いなば<「意外となのか。」
( ´ Д `) <「いや、あんまり、私っぽくないかなって。」
( ´ Д `) <「あと、グレーのジャージに赤いライン」
いなば<「ピンクのスケスケのネグリジェ、、と。」
( ´ Д `) <「いや、、ジャージだし。」
いなば<「それから?」
( ´ Д `) <「それから、メイクして、発声して、ストレッチして、リハーサルをやって、、」
( ´ Д `) <「そのあと、お弁当と納豆と、、」
いなば<「お弁当はどんなだ?」
( ´ Д `) <「お弁当は、バナナと生クリームに、いもの天ぷらが入ってて。
いなば<「俺はあの生クリームがいもの天ぷらについてて、気持ち悪かったな。」w
( ´ Д `) <「生クリームのついたバナナは、最初に食べました。」
( ´ Д `) <「バナナ好きだから。」
(毎回、バナナを車のトランクにつんでて、みんなにも配ってたwおいら的に、キター!w)
いなば<「まあ、中澤姉さんは、食べれないけどな。」
( ´ Д `) <「そう!バナナジュースすら!飲めない。」
いなば<「そやな(笑)。」
( ´ Д `) <「あ、、裕ちゃんにチクらないでね。」

( ´ Д `) <「あと、パンを食べました。」
( ´ Д `) <「4つ切り?、5つ切り?」
いなば<「厚くてパン焼器に入んないんだな、これが。」
( ´ Д `) <「そう、入らなくて、こげたけど、食べた。」
いなば<「食べたのか。」
いなば<「他にもまだ食ってるんとちゃうんか〜?」
(まだ食ってんの?w)
( ´ Д `) <「、、朝、いちごのアイス食べました。」
いなば<「朝から腹壊すぞ〜。」

。。。。

いなば<「じゃあ、ここにサインしてもらおうか。」

ヲタB<「なまはげ〜。」
いなば<「反応したら書かなきゃいけないぞ。」w
いなば<「じゃあ、ここに、秋田小町を書け。」

( ´ Д `) <「お米だよね。」

いなば<「なんか、玄米っぽいな」

お米(玄米っぽい)の絵と秋田小町のお米の絵柄に描いてそうな女の人の絵(いい加減だけど雰囲気はなんとなくw)