昼MC

( ´ Д `) <「みんな、楽しんでる〜〜?」
ヲタ<「ヲーイ!」
( ´ Д `) <「てかさあ、昨日、Mステに出たんだけど、」
ヲタ<「見た〜〜!!」
( ´ Д `) <「見てくれた?見た人〜〜?」
ヲタ<「ヲ〜〜イ!」
( ´ Д `) <
「あれ生放送だから、私、ほんと緊張しちゃって、
いや、ライブのときも、ある程度緊張して、緊張感を持ってやってるんだけど、
あそこは、なんか独特の緊張感があって〜、、
ライブのときは、こう、みんながいてくれて、緊張はするんだけど、みんなのあたたかい視線に見守られてる感じなんだけど、
Mステだと、なんか、周りの目線が、ぐさっとささるような目線で、
私、緊張しすぎると、動けなくなるのね。
だけど、なんとか、出来ました。
みんな、どうだった?」

ヲタ<「よかったよ〜〜!!」
( ´ Д `) <「♪」
( ´ Д `) <「で、あの振り、、こういうやつ、、」
(きりぎりすね。)
( ´ Д `) <「あれ、つんくさんが考えてくれたんだけど、、。」
ヲタ<「ええ〜〜!」
ヲタどよめくw
( ´ Д `) <「ええ〜!ってw」
( ´ Д `) <「あ、つんく♂さんにチクっちゃうよ。」
( ´ Д `) <「いや、まあ、チクったから、どうってわけじゃないけどw」
いや、ファンだしね、チクられてもねw
( ´ Д `) <「今日も、張り切って歌います。」