夜取調べMC

いなば<「普段はどんなの着るんだ?」
( ´ Д `) <「つなぎに、中、キャミソールとか。」
いなば<「ビキニの水着、、か。大胆だな。。」
( ´ Д `) <「いや、ニキビ、、、」
いなば<「ニキビ?w」
( ´ Д `) <「(爆笑)」

笑いすぎて、椅子から転び落ちそうになるごっちん

落ちそうになって、手をくるくる回してる、ごっちん、かわいい!

。。。。

_( ´ Д `)_

いなば<「かかし〜」

(( ´ Д `)
( ´ Д `))

いなば<「みのむし〜」

ごっちん、かわいい。

。。。。

いなば<「で、そのAランチとやらは、どういう奴なんだ?」
( ´ Д `) <「いや、それは、つんくさんに聞いてください。」
いなば<「後藤真希のAランチを聞いているんだ。」
( ´ Д `) <「、、スパゲティナポリタン?」
いなば<「、、、俺は食えないな。」
( ´ Д `) <「トマトジュースは、飲めるよね?」
いなば<「いや、トマトジュースは好きなんだけど。」
( ´ Д `) <「トマトは大丈夫なのに?」
いなば<「いや、あのケチャップがだめなんだな。」
いなば<「って、そんなことはどーでもいい!」w

いなば<「で、それは、いくらぐらいだ?」
( ´ Д `) <「720円」
ヲタ<「●×▽、、」
( ´ Д `) <「え?何?高い?低い?」
( ´ Д `) <「低い人〜〜。」
( ´ Д `) <「高い人。」
いなば<「微妙だな。」
( ´ Д `) <「普通の人〜。」
これが一番多かったかな。

。。。。

いなば<「じゃあ、ここにサインしろ。」
最前ヲタ<「●×▽、、」
いなば<「何?色ペン?」
いなば<「色ペンあるらしいよ。」
( ´ Д `) <「んあ、いい。」
いなば<「いいって。ありがとな。」
( ´ Д `) <「遠すぎるから。」