MC

( ´ Д `) <「3年前?4年前?」
ヲタ<「3年前〜。」
( ´ Д `) <「4年前?」

( ´ Д `) <
「番組で、、安部なつみ、、なっちと、石川梨華ちゃんと、秋田に来たことがあるんだけど。イカ釣りに、来たんだけどね。
一日目は、おじいちゃんとおばあちゃんがやってる民宿に、泊めてもらって、なっちと一緒の部屋だったんだけど。
次の日に、船でイカ釣りに行って、
で、最初は釣れなかったんだけど、しばらくして、一匹釣れたの、
で、私、釣れたイカをこう拾いにいって、こう、持ったら、、

( ´ Д `) <「あいた!って思って、、」
( ´ Д `) <「ピシッ!」(腕を振り下ろす仕草)
( ´ Д `) <「って投げちゃって〜〜、あはっ(笑)」
( ´ Д `) <「イカって、、、こう、くちばしがあるの、、」
ヲタ<「w」
( ´ Д `) <「いや、ほんと、、、いや、、、」


( ´ Д `) <「(外、指差して、)イカ、買ってくればいいじゃん!!」


(怒ってる〜〜w、逆ギレ?w)

( ´ Д `) <「買ってきて、こう、足、、12本あるでしょ?」
ヲタ<「10本!10本!」
(そんな何本とか言わなきゃいいのにw)
( ´ Д `) <「、、、10本?、、あるでしょ?、、、」
( ´ Д `) <「その足の方から見ると、、、くちばしがあるの。いや、ほんとに。」
ヲタ<「(へぇ〜)」
( ´ Д `) <「で、私がかまれて、、、ピシッ、て捨てて(笑)。」
( ´ Д `) <「痛〜い、、って、思ってたら、、」
( ´ Д `) <「その飛んでったイカを向こうで、梨華ちゃんが、拾おうとして、、」
( ´ Д `) <「今度は、梨華ちゃんが噛まれて(笑)、、」
ヲタ<「(笑)」
( ´ Д `) <「いや、私が噛まれたときに、言えばよかったんだけど、こう、痛がってたらね、梨華ちゃんが、もう、向こうで噛まれてたから。」
( ´ Д `) <「で、そんなイカ釣りもして、結局、そこのおばあちゃんとこに、2泊3日、お世話になったんだけど、すごい、親切にしてくれて、私、帰るとき、泣いちゃって、、」
( ´ Д `) <「秋田に来て、そのことを思い出しました。」

。。。。

( ´ Д `) <「こんなに、いっぱいの人が見に来てくれて、こんなに熱く応援してくれるのって、、、」
( ´ Д `) <「みんなだけだよ。」

。。。

( ´ Д `) <「秋田、最高〜〜〜!!」

ヲタ&ごっちん <「イェェ〜〜イ!!」

みんなでジャ〜ンプ!!