昼公演 取調べ(大食い容疑)

金髪アフロをかぶった稲葉さん(あつこ)登場!
いなば<「どっばあ〜〜ん。」
( ´ Д `) <「ま、まぶしい。。。」
いなば<「じゃあ、名前、年齢、職業を言ってみろ。」
( ´ Д `) <「後藤真希、18歳、、」
( ´ Д `) <「歌手です!」
( ´ Д `) <「イェ〜イ!!(笑顔)」
ヲタ<「イェ〜〜イ!!」
いなば<「どうりで、どっかで見たことあるな〜、と思ってたが。あ〜、あれだ、、」
いなば<「TVとか、出てんのか?」
( ´ Д `) <「あ、ハイ、出てます。いや、出てますし、、さっきまで、あっちゅんと、」
( ´ Д `) <「普通のあっちゅんと(笑)、2曲一緒に踊ってたじゃないですか。」
いなば<「わけのわからんことを言うな!」
( ´ Д `) <「いや、言ってないし。」
いなば<「じゃあ、歌手なら、ちょっと歌ってみろ。」
( ´ Д `) <「じゃあ、うわさのセクシーガイで。」
( ´ Д `) <「ド、ラ〜イに抱〜きしめて♪」
いなば<「うわさのセクシガイ!バキューン!」
照明移動。
いなば<「セクシガイが、ちょっと言い辛いな。」
いなば<「ちょっと噛んじゃったな。」
(w。まあ、ごっちんもあんま言えてな(ry、、)
。。。。
いなば<「今日の朝は、何食ったんだ?」
( ´ Д `) <「朝、稲庭うどんと、、、そうめんと、ヨーグルト食べました。」
朝、秋田から仙台に来る途中のSAで、稲庭うどんを食べたおいらとこうさん、キター!w、って、なんか、2人だけサイリウム振ってたらしいw
いなば<「うどんとそうめんって、おんなじようなの食ってるな。」
( ´ Д `) <「(笑顔)」
いなば<「それから?」
( ´ Д `) <「それから、会場入りして、、レッスン着に着替えて、、」
いなば<「お〜っと待った!そのレッスン着とやらは、どんなレッスン着なんだ?」
( ´ Д `) <「レッスン着?普通の。」
( ´ Д `) <「、、ハイ、じゃーん!」
モニターに、バーン!と、
ハゲヅラかぶって、おひげを付けたごっちん
( ´ Д `) <「これ、マジやばくない!?」
いなば<「これは、やばいな。」
( ´ Д `) <「いや!、、てか、これじゃなかったのに。。」
どっきりのつもりが、ごっちんもどっきり!?みたいなw
。。。。
いなば<「んも〜、かわいいなあ〜。」
ごっちんの頭なでなで。
(これ、この辺だったかな?。。)
。。。。
いなば<「レッスン着は、スケスケのネグリジェか。。。」
( ´ Д `) <「いや、違ったし。」
( ´ Д `) <「さっき、見たよね。ここで。」
いなば<「、、。」
おもむろに机の下から黒いボストンバッグを取り出す稲葉さん。
( ´ Д `) <「?」
( ´ Д `) <「あ!それ!あたしの!!!」
いなば<「ん?」
バッグを開けようとチャックを探す、
( ´ Д `) <「だめ!あ〜〜!!」
ものすごい勢いで、取り返そうとするごっちんに、逃げる稲葉さん。
取調べの机の周りを2人でくるくるw
ていうか、半分マジ走りw
ごっちんさすがに観念して椅子に座る。
そして、稲葉さんが軽く開けて、引っ張り出したのは、、、
ピンクのスケスケのネグリジェ。
ヲタ<「おおお〜〜〜!!」w
( ´ Д `) <「、、、」
呆れたような、ちょっとほっとしたような表情で、下を向くごっちん
いなば<「こんなの持ってんのか?」
( ´ Д `) <「いや、、、いや、こんなの着てリハーサルやるわけないし!」
いなば<「こんなの着てリハーサルやってんのか?」
ヲタA<「見たい〜!」
( ´ Д `) <「みんなも、見たいとか言わない!」
( ´ Д `) <「私が入れたんじゃないよ。」
( ´ Д `) <「誰かが勝手に、、。」
稲葉さんが、ネグリジェをごっちんの前にちょっとかざしてみる。
ヲタ<「フー!!」w
。。。。
いなば<「じゃあ、そろそろ容疑を認めたらどうなんだ?」
いなば<「カツ丼でも食うか?」
この言い方がおもろい。
( ´ Д `) <「じゃあ、、ざるそば一丁!」
いなば<「カツ丼って言ってるのに、ざるそばて。」
( ´ Д `) <「うん。」
いなば<「カツ丼でいいだろ?カツ丼、食うか?」
(妙にカツ丼にこだわる稲葉さんw)
( ´ Д `) <「?、、じゃあ、大盛で。」
稲葉さん、ステージ中央のうしろの方に向かって、
いなば<「カツ丼、一丁!」
すると、うしろの扉が開いて、
なぜかポリスの格好したKAOPONがカツ丼を持って登場。
KAOPONヲタ<「おお〜〜!」w
てか、KAOPON、似合いすぎw
( ´ Д `) <「(爆笑)」
机の上に、カツ丼を置いたあと、、
稲葉さんのセリフに、KAOPONが振り付けで、
KAOPON<「大食い容疑で、、逮捕しちゃうぞ♪」
KAOPONヲタ<「おお〜〜!」w
てか、KAOPON、似合いすぎw
( ´ Д `) <「(爆笑)」
いなば<「ほら、カツ丼食え。」
( ´ Д `) <「え?今?食べるの?」
いなば<「ああ。」
( ´ Д `) <「え?ほんとに?」
いなば<「いいから、食え。」
おはしを割って、カツ丼を一口食べるごっちん
ヲタ<「おおー!」w
目の前でごっちんが食べてるの見ると、なぜか感激w
( ´ Д `) <「あ、おいしい。」
いなば<「じゃあ、残りは、楽屋でな。」
( ´ Д `) <「はい。あとで。」
( ´ Д `) <「あ、なんか、紙が付いてる。」
( ´ Д `) <「『代金はUFAに請求します。』」
( ´ Д `) <「あと、なぞなぞ、、」
( ´ Д `) <「『パンはパンでも食べられるパンは?』」
( ´ Д `) <「『答えは、UFAまで。』」
( ´ Д `) <「?、、、あんパン?」
いなば<「カレーパンでもジャムパンでもいいよな。」
( ´ Д `) <「うん。」
( ´ Д `) <「ていうか、パンはパンでも食べられるパンは?って、パンが食べられるよね?」
いなば<「そやな。問題がおかしいな。」
結局、このなぞなぞは、なんだったんだろうw
いなば<「まあ、じゃあ、カツ丼も食べたことだし、大食い容疑認めたな。」
いなば<「ここにサインしてもらおうか。」
( ´ Д `) <「サイン?」
いなば<「ここに、名前と今日の日付と、場所。」
( ´ Д `) <「あ、カツ丼付いちゃった。。ぬはっ(笑)。」
いなば<「カツ丼付けちゃ駄目だ。」
( ´ Д `) <「(くんくん)」
なぜか、匂いを嗅ぐごっちん
いなば<「何してんだ?」
( ´ Д `) <「いや、カツ丼の匂いするかなって。」
いなば<「カツ丼の匂い付きだな。」
( ´ Д `)φ (カキカキ)
( ´ Д `) <「あ、ごはん粒付いてる(笑)。」
いなば<「とっとこう、、、あ、とれなくなったw」
( ´ Д `)φ (カキカキ)
いなば<「はっ。(笑)」
( ´ Д `) <「?」
いなば<「まあ、あとでな。」
。。。。
いなば<「はい!これです。」
みんなに見せる。
サインの横に、食パンとアンパンマンの絵。
いなば<「これは、食パンと、、アンパンマン?」
( ´ Д `) <「うん。悪いこと考えてそうなアンパンマン。」
す、すげー悪そうw
怖いよ、ごっちん