MC

( ´ Д `) <
「今日は、ファイナルだから、さっきもKAOPONが、カツ丼持って出てきたり、私のカバンから、ネグリジェでてきたり、あれ、ほんと誰かが入れたんだと思うんだけど、、
ま、そんな風に、ファイナルだから、いろいろみんなやってくれて、、リハーサルのときにも、イントロのあと、突然曲が終わったりとか、、、あっちゅんと、リハーサルにならないよね、とか言ったりしてたんだけど、、、あと、リハーサルやってる途中に、なんか、スタッフさんが、ガングロ?にして、唇真っ白で、、腰のところ、、なんか、、ほら、、」
( ´ Д `) <「ウッホウッホ、みたいな、、」
ヲタ<「(笑)」
( ´ Д `) <「わかるよね?そういうのしてて、気付いたら、槍持って、ウホウホ回ってんの。私達が踊ってるうしろで(笑)。」
ヲタ<「(笑)」
( ´ Д `) <「そんな感じで、舞台裏でも、ファイナル、盛り上がってやってるんだけど、、みんなも、盛り上がってるよね!」
ヲタ<「ヲーーイ!!」
( ´ Д `) <「この後も、そして、最後の夜公演も、みんなで、盛り上がっていこうね!」
ヲタ<「ヲーーーーイ!!」