夜ブロック

夜はチケットを持ってなくて入れなかったのですが、冒険王内の特設ビジョンに試合の様子が映されていたので、最前に座り込んで観戦。
ファンタジスタプロフェッショナル・マネージメント)(タレントチーム)との対戦。
引き分け以上で優勝だけど、フットサルってあっさり点入っちゃうから、結構ハラハラドキドキして見てました。
ビジョンの前にも、結構、人(というかヲタ)が集まってって、ここも結構盛り上がってて楽しかったです。
なんか実況の人が、「ミキティは、胸でトラップするのがうまいですね。」
と言ったときに、結構爆笑がw
相手を見て、大丈夫と判断したのか、エッグの是永さんは、出ていませんでした。
前半の途中で、石川さんが出場。
相変わらず、石川さんの動きはおもしろいw
そして、ごっちんも後半から、出場。
髪を結んで、ごっちんも本気モード。
かなりガッタスが押してたのですが、結局、0-0のまま終わりました。
そして、その時点で優勝確定!!
拍手と歓声!
「ドン!ドン!ガッタス!!」
「ドン!ドン!ガッタス!!」
盛り上がりました!!
そして、閉会式。
よっすぃ〜の手に優勝カップ
ごっちんの手に旅行券100万円!
ごっちんに手渡した人、ごっちんと握手しててうらやま!)
よっすぃ〜<「1年前はぼろぼろだったけど、こうして公式戦で、初勝利、初優勝できてうれしいです。これからもまだまだ応援していてください。」
また応援するよ!!
ガッタス優勝おめ!!!!
そして、お疲れ様!!
みなさん、ケガもなかったようで、安心しました。
ほんとお疲れ様!!