「後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜」DVD


2004.9.15 発売

1.オーバーチェアー
2.OPENING
3.ペイント イット ゴールド
4.抱いてよ!PLEASE GO onn
5.やる気!IT'S EASY
6.サヨナラのLOVE SONG
7.長電話
8.<後藤真希 ペイント映像>
9.HEY!真昼の蜃気楼/後藤真希稲葉貴子
10.気まぐれ/with稲葉貴子
11.<刑事コント>後藤真希稲葉貴子
12.涙の星
13.MC-1
14.シングルメドレー
 愛のバカやろう〜うわさのSEXY GUYスクランブル〜手を握って歩きたい
  〜LIKE A GAME/with 稲葉貴子
15.LOVE。BELIEVE IT!
16.愛ってどんな×××?
17.MC-2
18.盛り上がるしかないでしょ?/with稲葉貴子
19.オリビアを聴きながら
20.MC-3
21.原色GAL 派手に行くべ!/with稲葉貴子
【ENCORE】
22.MC-4
23.秘密
24.MC-5
25. 晴れた日のマリーン/with稲葉貴子

なんか、オーバーチェアーって何?もしかして、「ONE VISION」(QUEEN)?いや、それはないだろう(版権の問題から)、ってのが話題になってるようですが、、、

もしや、、、


days祭り!?w


みんなで祈ってる姿とかw


って、あれもONE VISIONか。

とにかく、楽しみですね♪
GM04Sアツかったし。
でもって、早く秋ツアー始まってくれー!
早くごっちんと一緒に盛り上がりたいよ!


(追記)
「overture=序曲」