アンテナ表示件数

突然、このサイトの右に表示してるアンテナが20件までしか表示されなくなっちゃったので、
また設定変えて〜ヽ(`Д´)ノ
ってなってたんですが、(いや、おいらがw)

ヘルプを見ると、

また、antennaモジュールでは以下の各項目をオプションとして指定可能です。

listlimit 表示件数を指定します。

例)「listlimit="10"」:最新の10件だけを表示します。

とあります。
今まで、そんなの指定してなかったので、恐らくこれのデフォルトが∞だったのが、20件に変わったのかなあと。たぶん。ヘルプには書いてないけど。

つーわけで、listlimitを指定すると直りました。
なんつーか、よりよい仕様にしていくのは、いいと思うんですが、
ユーザ側でもいちいち対応しないといけないというのは、
ぶっちゃけ、面倒くさいw

(追記)
はてなダイアリー日記に書いてありましたね。

antennaモジュールの件数の初期値について

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040821#1093076509

一応、さらっと見たつもりだったのですが、気付かなかったw
id:t0nariさん、情報さんくすです。